『ゲームのBGMが鳴りません』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームのBGMが鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームのBGMが鳴りません

2011/06/01 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 takucitoさん
クチコミ投稿数:20件

iPhone4を購入して9ヶ月がたちました。

今でも飽きることなく毎日いじっています。


さて、表記の通りゲームの音楽が鳴らず困っています。

・効果音は普通に鳴るがBGMが鳴らない。
・確認しているゲームはインフィニティブレード、バズル、カットザロープなど。
・OSは最新です。
・復元も試しました。

何か解決策がありましたらアドバイスお願いします。

書込番号:13080092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/02 01:25(1年以上前)

マナーモードではないですよね?

書込番号:13081062

ナイスクチコミ!1


スレ主 takucitoさん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/02 09:44(1年以上前)

はい、マナーモードにはなっていません。
効果音は普通に鳴ります。

たとえばインフィニティブレードなら敵を
切った音は鳴りますがBGMは鳴らないという
状態です。


よろしくお願いします。

書込番号:13081725

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/02 13:24(1年以上前)

ゲームアプリ内で効果音とBGMを個別に設定できると思います。

効果音はon、BGMはoffになっていませんか?

書込番号:13082345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/06/02 21:49(1年以上前)

ホームボタンをダブルクリックしたら閉じてないアプリが何十も開きっぱなしでメモリー不足って人がいたけど同じ症状でした。

書込番号:13083971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takucitoさん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/03 15:15(1年以上前)

ゲーム内の設定はonになっています。

メモリー不足が原因でもありません。

よろしくお願いします。

書込番号:13086352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/04 08:17(1年以上前)

イヤホンジャックの接触不良でイヤホン接続状態に誤認識されているのでわ。
(音量ボタン操作で (ヘッドフォン)と表示される)

イヤホンジャックの穴の部分に先を細めた綿棒を突っ込んで掃除してみてください。

書込番号:13089114

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/04 08:57(1年以上前)

効果音は鳴るのに?

イヤホンジャック不良?

書込番号:13089220

ナイスクチコミ!0


スレ主 takucitoさん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/04 23:44(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。

アンビンバンコさんのご指摘がきになって
メモリ解放ソフトを使ってみると音が鳴りました。

やはりどうもメモリ不足が原因の
ようです。


ただ2〜3個のアプリしかたちあげてなくても
またすぐに鳴らなくなってしまいます。

こんなにすぐにメモリ不足になるものでしょうか?

ディスクの空きは6Gほどです。

書込番号:13092038

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/05 08:38(1年以上前)

メモリー不足になるかどうかは、同時に立ち上げているアプリ次第なのでなんとも。

ただストレージの空き容量とシステムが使う物理メモリーは別物なので、ディスクの空きが6GBとかは関係ありません。

バズル、カットザロープは使ったことがないのでわかりませんが、インフィニティブレードは単体でかなりRAMを占用しますよ。

書込番号:13093103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング