『本体交換と解約』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体交換と解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 本体交換と解約

2011/06/02 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

解約したiphoneをソフトバンクショップやapplestoreに持って行ってお金出せば本体交換をしてくれるでしょうか

また本体交換の時にブラックからホワイトのようにカラーを変える事も出来るんでしょうか

書込番号:13081108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/02 02:17(1年以上前)

本当にそうしたいと思っているのでしたら、直接聞かれた方が、いいと思いますよ。

書込番号:13081146

ナイスクチコミ!1


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/02 03:45(1年以上前)

本体交換って?
故障修理か何かですか?
それとも、不要な端末の処分引取りのこと??

書込番号:13081234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/06/02 07:59(1年以上前)

故障というか破損みたいなものです

書込番号:13081518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/02 09:08(1年以上前)

まぁ、アップルで、修理交換などは有料で行ってもらえると思います。
アップルに聞くしかないでしょうね。

ただ、カラーチェンジは、商品自体が変る事になりますので、無理でしょうね。
黒の交換用在庫などが無く、今後もほぼそれ以降入って来ないと言う事が確定して居るのであれば、白を提案してくる可能性はありますが、ユーザーからの要望で色を変えるなどは無理な話です。

色も性能のうちですからね。

書込番号:13081661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/06/02 10:15(1年以上前)

おはようございます

解約された本体交換については、SBMやAppleに確認された方が確実ですね

出来たとして、通常は同種との交換ですね

書込番号:13081808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/02 10:52(1年以上前)

解約したということはUSIMも返却されたということですよね?
どういう状況での解約かははっきり見えてこないんですが、本体交換だけをするということは出来ないですよ。
まずはUSIM番号の取り直しの後、修理・交換を依頼するということになると思います。
ボディカラーについては原則として購入色での交換となります。
ホワイトが欲しいのであれば、新規なり機種変更なりの手続きをした方が早いような気もしますけど。

書込番号:13081884

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/02 11:17(1年以上前)

>故障というか破損みたいなものです
仮に交換できたとして、自然故障とユーザ過失による破損では金額が大きく異なりますから、新規に買った方がよいと思うくらいの金額を請求される可能性も高いですよ。
また、USIMカードが手元にないとアクティベーションできませんので、交換できても使えません。

書込番号:13081949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/06/02 11:41(1年以上前)

ソフトバンクショップで8820円で本体交換が出来るとBIGLOBEに書いてありました

書込番号:13082034

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/02 12:10(1年以上前)

>ソフトバンクショップで8820円で本体交換が出来るとBIGLOBEに書いてありました
ぜひリンクを示してください。

書込番号:13082110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/06/02 12:13(1年以上前)

BIGLOBEのサービスが終了してるのでグリーの方でよろしければどうぞ

http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/iphone/10?gree_mobile=fe7a707c2e09795816a0587013cd5933

書込番号:13082114

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/02 13:12(1年以上前)

他の方も書いていますが、softbankなりapple storeに電話して聞いてみてはどうですか?

その方が簡単で確実な答えが得られます。

書込番号:13082321

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/02 18:18(1年以上前)

>>http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/iphone/10?gree_mobile=fe7a707c2e09795816a0587013cd5933

お聞きしますが、このリンク先の何処に書かれていますか?
登録してログインしないと見れないのですか?
そこまでする気もありませんが・・・
リンク先のご説明をお願いします。
見ましたが、さっぱり分かりません?

書込番号:13083106

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/06/02 21:10(1年以上前)

> 全速前進DAさん
> ソフトバンクショップで8820円で本体交換が出来る…
それって、ソフトバンクショップでの電池交換の話では?
電池交換で本体交換となりますが、本体が破損している場合は修理扱いとなります。

書込番号:13083791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング