『3G解約後のWiFi』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G解約後のWiFi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

3G解約後のWiFi

2011/06/08 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:50件

昨日、3Gを解約、iPhone4(白)を購入し自宅に戻ったところ
解約した3GがWiFiに繋がっていたのですが、
YouTube等を見た時は料金はかかってしまうのでしょうか?
ど素人なので、教えて頂ければありがたいです。

書込番号:13106264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2011/06/08 13:56(1年以上前)

かかりませーん。安心して使ってください(^^)

書込番号:13106276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/06/08 14:10(1年以上前)

早速教えて頂き、ありがとうございます。

書込番号:13106316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/08 16:05(1年以上前)

こういった点もiPhoneのいいところですね。
いわゆる、ちょっと性能の落ちるiPod touchになります。自分は3G→4黒ですが、
3Gは老母が時計代わりに使っています。SMS/MMSは当然無理ですが、i.sbやGmail
なら使えます。
ちなみに、機内モードにしておかないと、電池がどんどん減っていきますよ。

書込番号:13106629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/06/08 16:16(1年以上前)

ちゃまきんさん、ご親切にありがとうございます。
今、機内モードにしました。

書込番号:13106656

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/08 17:06(1年以上前)

大丈夫だとは思いますが、機内モードにするだけだとWiFiもOFFになってしまうので、別途WiFiはONにしないとネットは使えません。

書込番号:13106792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/06/08 17:10(1年以上前)

hitcさん、ありがとうございます。
了解です。使わない時だけ機内モードにします。

書込番号:13106801

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/10 10:02(1年以上前)

>了解です。使わない時だけ機内モードにします。
いえいえ、SIMが入ってないのですから常に機内モードで構いません。
機内モードにしたままWiFiだけONにすればよいということ。

書込番号:13113424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/12 17:00(1年以上前)

ipodと比べるとGPSもついてますし、IOS5になったらMMSみたいなメッセージ機能も使えるようになります。大変便利です。

もしよろしければFacetimeが使えるかどうかスレ主さんにテストしていただければ大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13123262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング