『受信メールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

受信メールについて

2011/07/01 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

よろしくお願いします。

「〜@i.softbank.jp」に受信したメールを、同時にPCでも受信できますか?
PCはWindows vista、メールソフトはWindows メールです。

PC側のアカウント設定を変更して、試しにiphone4にメールを送っても、
Windows メールにはエラーが表示されて受信されませんでした。

どこの設定が間違っているのかがまったく分かりません(汗)
どうかよろしくお願いします。

書込番号:13199443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/01 02:19(1年以上前)

ググってみました?ここで画像無しに説明するのは限界がありますし、
設定について詳しく書かれたブログはいくらでもありますから、自分で調べた方が早いですよ〜

http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/671
http://t-nori.blog.eonet.jp/tnori/2009/06/ip-922d.html

書込番号:13199528

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/07/01 07:55(1年以上前)

>どこの設定が間違っているのかがまったく分かりません(汗)
どういう設定をして、どういうエラーが出ているのか、具体的に書かなければ、何が間違っているのか誰も指摘できません。

書込番号:13199829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2011/07/01 10:22(1年以上前)

基本的には iPhone、PC とも読み込むことが出来ます。
また、IMAP という設定方法なので、
例えば iPhone で購読した後、PC で受信すると講読済みになっているので重複読みが発生せず大変便利です。

エラーの内容がわからないので何とも言えませんが、
こちらのような感じでしょうかね。

http://blog.alice.gs/ikazuchi/item/207

書込番号:13200118

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/01 11:53(1年以上前)

ほにゃらら人 さん

http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/671

このページを参考に設定しても、エラーで受信できませんでした。

設定内容は、表示名:K***o、電子メールアドレス:t***-*@***.***.ne.jp、
受信メールサーバーの種類:IMAP、受信メール:imap.softbank.jp、
送信メール:smtp.softbank.jp、送信サーバーは認証が必要:チェック済み、
インターネットメールログオンのユーザー名:t***-*、
パスワードは未記入、これでOKの次にプロパティで
詳細設定のポート番号:送信465、受信993、
この状態でiphone4にメールを送ると、
「IMAPサーバーは接続を解除しました。アイドル時間が長すぎた可能性があります」
と表示されます・・

imap.softbank.jpプロパティの電子メールアドレスはPCのアドレスで良いでしょうか?
送信・受信ともにポート番号は正しいでしょうか?
無知ですいません、よろしくお願いします。

書込番号:13200318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/07/01 12:48(1年以上前)

眞魚さん、
めげずにがんばってくださいね。Mac歴十数年ですが、アドバイスになるようなことをレスする知識がありません。未だにEメールの設定をする時は悪戦苦闘しています。最近は良いクラウドサービスがあるのになかなか上手く生かせていません。今はMobileMeをなんとかかんとか使ってる状態です。この辺の設定は特にうまくいきませんね。必ずどこかしら設定ミスしているせいでうまくいかないみたいです。何も参考になることをレスできませんが、めげずにがんばってくださいね。

書込番号:13200477

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/01 13:01(1年以上前)

送信用のポート番号は「587」
受信用のポート番号は「993」(SSL使用の場合)「143」(SSL未使用の場合)

PCで使用するメールソフトの設定ですが、メールアドレスやパスワードの項目はiphone4のものを入力してください。

書込番号:13200526

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/01 16:47(1年以上前)

Spectore さん

この設定でも、「ログインは認められませんでした。ユーザー名とパスワードが正しいこと
を確認してください」
と表示され、すぐに
「IMAPサーバーは接続を解除しました。アイドル時間が長すぎた可能性があります」
も表示されます。
わけが分からなくなってきました(汗)

十字架のキリスト さん

ありがとうございます。もし設定が出来なかった場合は、
iphone4でメール受信するたびにPCに転送するしかないですね(汗)

書込番号:13201166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/01 17:02(1年以上前)

> 送信用のポート番号は「587」
> 受信用のポート番号は「993」(SSL使用の場合)「143」(SSL未使用の場合)

送信用のポート番号は「465」(SSL使用の場合)「587」(SSL未使用の場合)
です。

 http://higebouya2.blogspot.com/2009/06/ei-ssl.html

書込番号:13201221

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/01 17:04(1年以上前)

メッセージ通りであれば、ユーザー名とパスワードのどちらか(あるいは両方)の入力ミスだと思います。

書込番号:13201224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/01 17:13(1年以上前)

> ユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください

たとえば、

 http://sooda.jp/qa/221313

の“ベスト回答”等に書いてある通りに、電子メールアドレスには@i.softbank.jpを
付けますが、ユーザー名には付けません。もし間違えていたら、直してください。

書込番号:13201262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/01 17:36(1年以上前)

まず、WindowsメールでのIMAPサーバの設定が合っているのかと、設定は合っている
けれどWindowsメール起動後にIMAPサーバとの接続が切れてうまく受信できないのか、
のどちらかであるのかを切り分けた方がいいと思います。

Windowsメールを起動していない状態で、どこかから@i.softbank.jp宛にメールを
送ってから、Windowsメールを起動したら、新規に受信したメールはWindowsメール
に表示されますでしょうか? 表示されるなら、IMAPサーバの設定は合っているので、
Windowsメール起動後にIMAPサーバとの接続が切れている可能性があります。

私はWindowsメールではないPCメーラに@i.softbank.jpのIMAPサーバを登録してメールを
読んでいますが、PCメーラをIMAPサーバに同期させてから1.5分位後に必ずIMAPサーバ
との接続が切れます。Windowsメールで“IMAPサーバーは接続を解除しました。
アイドル時間が長すぎた可能性があります”と表示されるのも、同様にIMAPサーバ
との接続が切れているのだと思います。

私の使っているメーラでは“同期”というボタンをクリックするとIMAPサーバと再接続
するので問題ありません。Windowsメールは使っていないので分かりませんが、IMAPサーバ
と再接続させる機能はありますでしょうか? もしなければ、Windwosメールを落として
から再起動させないとダメかもしれません。

書込番号:13201343

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/01 21:04(1年以上前)

飛行機嫌い さん

Windowsメールを起動していない状態で、iphone4から@i.softbank.jp(つまり私から私宛)にメールを送ってから、Windowsメールを起動しても、新規に受信されませんでした(汗)

imap.softbank.jpプロパティのIMAPタブのフォルダには、
「すべてのフォルダで新着メッセージを確認する」という欄があり、
チェックが入っています。

全般タブには「メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める」
にも、チェックが入ってます。

Outlook2007で設定を試すほうが良いでしょうか?

書込番号:13202034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/01 22:54(1年以上前)

> Windowsメールを起動していない状態で、iphone4から@i.softbank.jp
> (つまり私から私宛)にメールを送ってから、Windowsメールを起動しても、
> 新規に受信されませんでした(汗)

上記の新規にiPhoneから送付したメールだけではなく、それより前に受信していた
メールがあったら、それらも含めて、Windowsメールの受信トレイ内には一切何も
表示されないのでしょうか? そうであれば、IMAPサーバの設定がうまくいってない
ように思います。

Windowsメールの設定を、

> 表示名:K***o、電子メールアドレス:t***-*@***.***.ne.jp、
> 受信メールサーバーの種類:IMAP、受信メール:imap.softbank.jp、
> 送信メール:smtp.softbank.jp、送信サーバーは認証が必要:チェック済み、
> インターネットメールログオンのユーザー名:t***-*、
> パスワードは未記入、これでOKの次にプロパティで
> 詳細設定のポート番号:送信465、受信993、

から、下記だけを変えた状態にして、試してみてください。

 電子メールアドレス:***@i.softbank.jp
 ユーザー名:*** (電子メールアドレスの@より左)
 パスワード:記入する (***@i.softbank.jpのパスワードです)
 パスワードを保存する:チェックする
 受信ポート:143
 (受信ポート)SSLが必要:チェックしない

SSL無しでうまくいってからSSL有りに変えた方がいいと思うので、上記はSSL無し
にしています。

書込番号:13202619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/01 23:31(1年以上前)

Windowsメールでimap.softbank.jpの受信トレイを選択した状態で、右上が
“すべてのメッセージを表示”となっていますでしょうか?

 http://suzurandai.jugem.jp/?eid=655

を参照してください。

また、

 http://itc.sfc.keio.ac.jp/pukiwiki/index.php?%B5%BB%BD%D1%BE%F0%CA%F3%2F%A5%E1%A1%BC%A5%EB%2FIMAP4%2FWindows%A5%E1%A1%BC%A5%EB%2F%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%A2%A5%C3%A5%D7

の一番下の図にIMAPサーバとの同期の手順が書かれているので、Windowsメールを
起動してからすぐにimap.softbank.jpに対してこの手順を実施してみてください。

書込番号:13202799

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/02 02:21(1年以上前)

飛行機嫌い さん

Windowsメールに受信していたメールは、すべて表示されています。
受信ポートをSSL無しでiphone4からメールを送っても、PCには受信できませんでした。

受信エラーの次にWindowsメールのログイン画面も表示されます。

ユーザー名:@i.softbank.jpの@より左側を入力
パスワード:プロパティに入力したパスワード

こう入力しても、まだダメみたいで・・
ここまでうまくいかないと、PCに詳しいかたに直接、設定してもらいたくなります(涙)

書込番号:13203358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/02 03:30(1年以上前)

> Windowsメールに受信していたメールは、すべて表示されています。

お聞きしたのは、Windowsメールの“imap.softbank.jpの受信トレイ”限定で、以前
受信したメールがあるのか、です。何もなくて空っぽですか? それとも、最近
テストのために送信したメールは表示されないけれど、それよりも昔に受信済みの
メールはありますか?

> 受信エラーの次にWindowsメールのログイン画面も表示されます。

パスワードを間違えていませんか?

書込番号:13203432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/02 11:50(1年以上前)

重複するかもだけど、うまく動作してる設定。

サーバー情報
 受信メールサーバーの種類:IMAP
 受信メール(IMAP):imap.softbank.jp
 送信メール(SMTP):smtp.softbank.jp

受信メールサーバー
 ユーザー名:hogehoge@i.softbank.jpの@の前のみ
 パスワード:MySoftBankで設定したパスワード
 パスワードを保存する←お好きにどーぞ
 セキュリティーで保護されたパスワードでログオンする←チェックなし

送信メールサーバー
 このサーバーは認証が必要←チェック
 設定/ログオン情報←受信メールサーバーと同じ設定を使用する

サーバーポート番号
 送信メール(SMTP):465、SSLにチェック
 受信メール(IMAP):993、SSLにチェック


パスワードの再設定も試してもらいたいところ。

書込番号:13204474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/02 13:35(1年以上前)

飛行機嫌い さん

Windowsメールの“imap.softbank.jpの受信トレイ”限定で、
以前受信したメールはありません(受信トレイは1つだけでした)
今回、iphone4の受信メールをWindowsメールでも同時に受信する設定は初めてで、
四苦八苦しております(汗)

品格コム さん

imap.softbank.jpプロパティ→全般タブ→メールアカウントは、
「imap.softbank.jp」、
ユーザー情報の名前は@i.softbank.jpの@の前のみ、
電子メールアドレスは******ni****11@i.softbank.jp、
会社と返信アドレスは未記入、
メールの受信時および同期時にこのアカウントを含めるにチェック、
これでよいでしょうか?

1つ1つ確認しなければ、どこが間違っているのか、分かりません(苦汗)

書込番号:13204822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/02 13:57(1年以上前)

>imap.softbank.jpプロパティ→全般タブ→メールアカウントは、
>「imap.softbank.jp」、
・・・じゃなくてもいいです。わかりやすいものなら。
自分は『iPhone』ですけどね。

>ユーザー情報の名前は@i.softbank.jpの@の前のみ、
これは、相手に知らせるためのものです。
実名でもよし、イニシャルでもよしです。
送受信に必要なユーザー名とは別です。

>電子メールアドレスは******ni****11@i.softbank.jp、
OKです。

>会社と返信アドレスは未記入、
OKです。

>メールの受信時および同期時にこのアカウントを含めるにチェック、
OKです。

書込番号:13204897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/02 14:20(1年以上前)

この機会に後継版の『Windows Live メール』にしてはどうでしょう?
使い勝手は同じようなもんです。機能も追加されてます。
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=56883de5-2024-4631-806e-757693072a1c

書込番号:13204974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/02 14:42(1年以上前)

> Windowsメールの“imap.softbank.jpの受信トレイ”限定で、
> 以前受信したメールはありません(受信トレイは1つだけでした)

ということは、一度もIMAPサーバーと正常に同期できていないわけですね。

品格コムさんが書かれた設定項目の内で、最低限

>  受信メールサーバーの種類:IMAP
>  受信メール(IMAP):imap.softbank.jp

> 受信メールサーバー
>  ユーザー名:hogehoge@i.softbank.jpの@の前のみ
>  パスワード:MySoftBankで設定したパスワード
>  セキュリティーで保護されたパスワードでログオンする←チェックなし

>  受信メール(IMAP):993、SSLにチェック

だけ合っていれば、IMAPサーバーと同期できて、すでに@i.softbank.jpに届いている
メールが受信トレイに現れるはずです。上記以外の設定項目は、送信のためには必要
ですが受信には関係ないので、まずは上記が間違っていないか、確認してください。
たいした数ではないので、すぐにできると思います。

なお、パスワードは、

 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e69454f47353264686c58445a55477277526e326e465476466d376d75584b7a69516b4446386179347045633d

の手順で設定したものです。My SoftBank自体のパスワードではないので、ご注意
ください。

パスワードとして何を設定したのか自信がなければ、Windowsメールに設定した
パスワードと同じものを上記手順で設定し直すのが確実だと思います。その場合、
もしこれまでに設定されていたパスワードと新たに設定したパスワードが違って
いたら、iPhoneに保存されているパスワードとIMAPサーバーのパスワードが一致
しなくなるため、iPhoneで@i.softbank.jp宛のメールが受信できなくなりますが、

 http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/setting/

の手順をiPhoneで実施すれば、iPhoneにIMAPサーバーと同じパスワードが保存されて、
メールが受信できるようになります。

書込番号:13205036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/02 15:14(1年以上前)

> パスワードとして何を設定したのか自信がなければ、Windowsメールに設定した
> パスワードと同じものを上記手順で設定し直すのが確実だと思います。

これを行った場合は、設定したパスワードが書かれたSMSが届くので、念のために、
パスワードが設定した通りか(たとえば1文字目が勝手に大文字になっていないか等)
確認してください。

書込番号:13205130

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/02 18:40(1年以上前)

飛行機嫌い さん

My SoftBankでパスワードを変更後、iphoneプロパティ→サーバータブ→
受信メールサーバーのパスワードに入力し直すと、
Windowsメールにiphoneフォルダと受信トレイが設けられ、
iphone内の受信メールが全部Windowsメールに来ました!

でも、今度はiphone側で「メールを取得できません」
「*****nni***911@i.softbank.jp用のユーザ名またはパスワードが間違っています」
と表示されます・・
ソフトバンクWi-Fiスポットの一括設定が出来てないから、かな?(汗)

品格コム さん

この機会にWindows Liveメールもインストール後、Z○Qに遠隔設定してもらい、
送受信できるようになりました。
もしWindowsメールでダメでしたら、Windows Liveメールで設定しますね(汗)

書込番号:13205757

ナイスクチコミ!0


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/02 23:46(1年以上前)

プロファイルの一括設定でインストールをしようとすると、
パスコードの入力画面が表示されます。
この4ケタのパスコードが分かりません・・

iphoneは今もメールを取得できない状態です(汗)


書込番号:13207216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/03 00:10(1年以上前)

> プロファイルの一括設定でインストールをしようとすると、
> パスコードの入力画面が表示されます。
> この4ケタのパスコードが分かりません・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358564963

書込番号:13207336

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/03 00:40(1年以上前)

ごめんなさい!
パスコードは最初の画面のロック解除に使う4ケタの数字でしたね!
インストールも完了し、一括設定ができました。

ためしにiphoneから*****nni***911@i.softbank.jpにメールを送ったところ、
iphoneにもWindowsメールにも受信ができるようになりました!!

飛行機嫌いさん、品格コムさん、そして他のみなさんも、
このたびはまことにありがとうございました。
iphoneが、このように使えるとは、知りませんでした^^;
(それだけ設定も難しかったです汗)

ちなみにバリュープログラムのパケットし放題フラットでネット閲覧やメールしてますが、
今回の膨大なメールの送受信で、ソフバンから多額なパケット代請求がこないでしょうか?
気になって気になって夜も寝れません^^;

書込番号:13207456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/07/03 01:15(1年以上前)

> 今回の膨大なメールの送受信で、ソフバンから多額なパケット代請求がこないでしょうか?

 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i.html

の“サービス仕様”の“国内通信料”に“パケット定額サービスに含まれます。”と
書いてあるので、国内ならば大丈夫です。

書込番号:13207562

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/03 01:41(1年以上前)

飛行機嫌いさん

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
電話会社は二つ(10数年前からのドコモと、昨年末からiphone)使ってますので、
まだ少し不安な点もありました。
これで、便利に安心してメールの送受信ができます(笑)
また分からないことがありましたら、教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13207621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/07/03 01:49(1年以上前)

だいぶ苦労しましたが、解決して良かったですね。

書込番号:13207644

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞魚さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/03 02:02(1年以上前)

十字架のキリストさん

ありがとうございます。
正しくメール設定が出来てからあらためて、ガラケーとスマホの違いを感じました。
iphoneは奥が深いですね。

書込番号:13207679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング