『改善方法が分かりません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改善方法が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

改善方法が分かりません。

2011/08/01 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 d-spさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iphone自体は普通に使えるのですが、バックアップの作成が進まず同期作業が終了しません。
購入したアプリがitunesライブラリ送れなかったりアップデートや復元が出来ない状態です。
iphoneのリセット・再起動、itunesの再ダウンロードなど試しましたが改善できません。
何が原因なのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:13323958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/01 22:35(1年以上前)

同期が出来ないわけですね。
ちゃんとiphoneとPCがケーブルで繋がっていますか?
windowsであれば、マイコンピュータに「iphone」のディスクみたいな
ものが見えます。
これがないと同期は出来ません。

書込番号:13324192

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/01 23:45(1年以上前)

こんにちは

セキュリティソフトのような気がします。
http://support.apple.com/kb/TS3125?viewlocale=ja_JP

セキュリティソフトを一時的に無効にしてみるか、一旦アンインストールして試してみてはいかが?
新たなドライブをウィルススキャンするものもあります。また、アプリケーションレベルでセキュリティソフトが制限かけているのかもしれません。

書込番号:13324571

ナイスクチコミ!1


スレ主 d-spさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/03 22:40(1年以上前)

リモコンマウスさん、tos1255さん、アドバイス有難うございました。
あれから、復元はできましたが、同期作業になるとなぜかパソコンがフリーズしてしまい時間がかかり(1時間以上)時間切れで同期が完了しない状態です。
未だ改善できていません。




書込番号:13332362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/08/03 23:15(1年以上前)

スレ主殿
PC環境を記述してもらえませんか?
以前古いPCでiPodを同期しようとしてPC側の能力不足でタイムアウトした事があります。あとは、まれにUSB端子の不良ということもありますよ。
端子が別にあればそちらも試して見てください。

‥もしかするとVistaかな?とするとセキュリティがクソ冗長気味なんで邪魔してるかも。

書込番号:13332556

ナイスクチコミ!1


スレ主 d-spさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/04 00:17(1年以上前)

ガングリフォンさん
PC環境は
WINDOWS VISTA Home Premium sp2
インテル Core2 Duo
プロセッサー T8100(2.11GHz)
2GB 160GB
ご察しの通り VISTAです。

あれから 以前購入したアプリをスッキリ削除したら同期できました。
しかし、今度はIPHONEのiosを最新にアップデートしようとしたらバックアップ作成に時間がかかりまくってます。
(購入した一部がライブラリーに転送出来ていません)って内容が出てきたりしました。
バックアップの作成は長くかかるものなのでしょうか?


書込番号:13332825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/04 01:36(1年以上前)

ゴミレスになるやもしれませんが、iTunesは最新版ですよねぇ?

書込番号:13333082

ナイスクチコミ!1


スレ主 d-spさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/04 19:07(1年以上前)

品格コムさん有難うございます。
iTunesは最新版です。

書込番号:13335290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング