『何故なんでしょうか?!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故なんでしょうか?!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 何故なんでしょうか?!!

2011/08/19 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

皆さんこんばんは!
最近docomoを解約してiPhoneを購入し大満足しているアラサーです。
当然アドレスも変わりましたのでみんなに報告メールをしたところ、普通なら受信したほうは知らないアドレスからなので差し出し人のところにはアドレスが表示されるのが当たり前のはずですが何故か私の苗字が載っているらしいです。
電話帳に登録するもその苗字が入って名前登録されてしまうらしいんですが原因はなんなんでしょうか?

書込番号:13394180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/19 22:53(1年以上前)

MMSかi.softbankのメールのどちらなのかわからないですが

MMSの場合
 設定→SMS/MMS→MMSメールアドレスに
 名前が入って設定されていませんか?


i.softbankの場合
 設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウントの項目のi.softbankのアドレス
 →アカウント→名前
 のところに名前が入って設定されていませんか?

書込番号:13394298

ナイスクチコミ!2


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2011/08/19 22:55(1年以上前)

私もつい先日docomoから乗り換えました。

MySoftBankのメール設定(SMS/MMS)の先にある『発信者名』にご自分の名前が入力されているからではないでしょうか。

私も初心者なので違ってたらすみません。

書込番号:13394303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/19 23:06(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます!いろいろ確認してみます!

度々質問で申し訳ないんですが、メール受信ボックスで普通ならば受信一覧には登録されている名前が表示されるのが私はアドレスが表示されたり、登録している名前で表示されてたりします(>_<)

書込番号:13394367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 23:46(1年以上前)

スレ主さんへ

○○○○○@i.softbank.jp で送受信されてます!?

それとも。。。

○○○○○@softbank.ne.jp で送受信されてます!?


書込番号:13394549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/19 23:51(1年以上前)

>メール受信ボックスで普通ならば受信一覧には登録されている名前が表示されるのが
>私はアドレスが表示されたり、登録している名前で表示されてたりします(>_<)
相手の表示名が表示されるの。普通の携帯とは違います。パソコンに近いです。

書込番号:13394568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 23:43(1年以上前)

私は○○○@i.softbank.jpから送受信を行っています!

○○○@softbank.ne.jpとの違いはなんですか?

書込番号:13398698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/21 00:04(1年以上前)

>私は○○○@i.softbank.jpから送受信を行っています!
これはEメール(i)ってやつです。

>○○○@softbank.ne.jpとの違いはなんですか?
これはMMSってやつです。

使うアプリからして違います。
って、そういうことを訊いてるんじゃないと思うけど。

書込番号:13398800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング