『アプリで質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリで質問です。

2011/10/02 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 jmjmさん
クチコミ投稿数:41件

iPhoneで3G接続しないで、WIFIルーターを経由しての接続がしたいのですがアプリでありますか?
androidですと、Toggle net switchを利用してます。3GをOFFにすると電話は使えますが、
3G接続されません。WIFI ONにすればパケ代が掛からないのですが、ご存知の方がいらっしゃれば
教えて下さい。

書込番号:13573315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/02 11:53(1年以上前)

>iPhoneで3G接続しないで、WIFIルーターを経由しての接続がしたいのですがアプリでありますか?
アプリ不要では?
モバイルデータ通信をオフにすればいいかと。

>3GをOFFにすると電話は使えますが、3G接続されません。
いまいち意味がわかりません。
3Gをオフにしたら電話さえ使えないはずですが?

書込番号:13573357

ナイスクチコミ!3


スレ主 jmjmさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/02 12:19(1年以上前)

品格コムさん
ご返信有難うございます。わかり難い文章でみません。

IPhoneは所有しておりません。5が発売されたら購入します。

現在、wimaxのルーターでandroid機を利用してます。
パケット定額には入ってません。

iphone5の料金体系が、最低でもパケ定額が4、5000円掛かる、必須だと
意味が無いのですが、パケ定額に入らなくても良い、または使わない場合は
1000円以内で収まるとしての話です。

ネット接続する場合は、wimaxのみ、電話できる、と言う設定アプリがあれば
androidの様に安心出来ると思いまいした。

モバイルデータ通信をオフにすれば、wimax接続、3G接続しない、電話受け掛け可能でしょうか?

また、わかり難い文章ですみません。





書込番号:13573442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/02 12:31(1年以上前)

iPhoneは契約上パケ定必須です。
フラットと標準から選べます。
主さんの場合は後者をチョイスすればいいです。
3Gオン、モバイルデータ通信オフで希望通りになります。
ただし、MMSは使えません。

書込番号:13573484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/02 14:08(1年以上前)


定額以下のパケット代ケチってiPhone使うのってどこがスマートフォンなんだろう。
いちいちWimaxで繋ぐの?パソコンでもあるまいしwwwww

こういう人が、使ってないのにパケット代がかかっているとか騒ぐんだよね、大体は。
iPod Touchにしておけば?

書込番号:13573811

ナイスクチコミ!8


ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/02 15:11(1年以上前)

機種不明

自分はドコモガラケーとの2台持ちで、
iPhoneではネット接続せず、必要な時だけ
ガラケーのテザリング(APモード)でWIFI経由で使用しています。

品格コムさんの仰るようにパケット定額は必要なので標準を選択しています。

自分の場合、連絡をとる相手にソフトバンクが多いので、
この設定で、ほとんど電話、SMSのみ使用しています。
あと家のWIFIでメール確認。

自分もtouchを考えましたが、
電話、SMS、カメラ、購入店のキャッシュバック、デザイン
いろいろ考慮してiPhoneを購入しました。

書込番号:13573989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jmjmさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/02 15:58(1年以上前)

品格さん、ぽき11さん

分かりやすく有難うございます。
買った際に役立てます。


toss1255さん

残念ですけど、パケ代定額とwimaxを兼用します。ケチりません。
もうwimaxの速度に慣れてるので、今更戻れません。

書込番号:13574119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング