スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
何度アップデートしても途中でエラーが出てしまい、早くISO5にしたいのですが・・・
セブンの64ビットなのですが今回初めてアップデートできません。パソコンの設定がおかしいのかもしれませんが・・・同じ症状が出た人いますか?
書込番号:13620089
0点
同様の現象がxpでも頻繁に発生していました。
その場合にはバージョンアップではなくiTunes再ダウンロードでしのぎました。
http://www.apple.com/jp/itunes/
10.5については古いバージョンを削除することなくそのまま上書きで問題なく動作します。
書込番号:13620128
0点
XPですが同様のトラブルにあいました。旧を削除せずにアップルのHPから新規ダウンロードしたらOKでした。
書込番号:13620790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じ症状になりました。
バックアップがエラーになって取れなかったり、復元が出来ないとエラーが出たり。
色々やってみた所、バックアップに関してはバックアップフォルダを外付けHDDに変更していたのが原因だったので
それを修正し、それでも他でこけていたものは、一度iPhoneを復元したら直りました。
手順は
1.iPhone(iPodTouch,iPad)を同期する。
2.復元する(そうするとOS入れ直しになる)
3.私の場合はその時になぜかiOS5にアップデートされましたが、
されなければ復元後アップデート
4.アップデートしても進捗ダイアログがとまったままになった場合は、
iPhone画面を確認し、iOS5の設定画面になっていたら一度外して
再度PCに接続
5.その際復元しなおすか聞かれるので復元します。
6.以上で出来上がりです。
トータル2時間程掛かったと思います。
気長に片手間にやるのがいいかもしれません。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:13621128
1点
ごめんなさい・・・とんだ勘違いをしました。
itunesのアップデートが出来なかったんですね(汗)
iOS5と勘違いしました。
スルーして下さい。申し訳ありません・・・。
書込番号:13621132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










