『電池について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電池について

2011/11/06 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:51件

質問、よろしくお願いいたします


iPhone4の32GB黒をつかっているのですが

夜、寝る前に100%だったの確認して
朝、メールチェックしようとしたら
電源が落ちてました・・・

なんでだろう?と思って電源を入れると
電池切れになっていました・・・

iCloudも全てOFFですし
WiFiも使わないときはOFFにしてあります。
充電器も挿しっぱなしにはしていません。


とくにアプリが動いてる様子もないですし
似たような症状の方いらっしゃいますでしょうか><


頻発するようならアップルかSOFTBANKに
持っていってみようと思いますが

「これで解消されたよ」

っていうのがあるのかなと思って
質問してみました

ご存知のかたいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:13728807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/06 10:46(1年以上前)

まずはハードリセットを。
『スリープボタン+ホームボタンをリンゴが出るまで押しっぱなし』

書込番号:13728816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/11/06 10:52(1年以上前)

>品格コムさん

さっそくありがとうございます!

ハードリセットですか
試してみます^^

書込番号:13728844

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/06 12:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/#13728600

こちらのスレに一部ですが書きました。
参考にどうぞ!!

書込番号:13729258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/06 14:23(1年以上前)

私もSIMをiPhone 4と差し替えてみてから戻しただけで、電池切れになってました。故障したのかと思ったほどです。iOS 5はバッテリー消費が激しいことが原因のようです。

書込番号:13729756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/11/06 15:40(1年以上前)

>Re=UL/νさん

ありがとうございます^^

新情報だったんですね!

さっそく見直してみましたが
私は「送信しない」になっていました><;

でも、大事な情報ありがとうございます。

書込番号:13730035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/11/06 15:44(1年以上前)

>十字架のキリストさん

ありがとうございます^^

iOS 5は電池消費激しいんですね・・

でもこの現象は
iOS 5にする前にもあったんですよね・・


現在、ドコモとiPhone4の2台態勢なんですけど
こういう問題があるから

なかなかiPhone1台にしぼれなくて><

書込番号:13730051

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/06 15:57(1年以上前)

自分も同様な現象になりました。

朝起きたらバッテリーが空にw

その時は動作もやたら重く完全におかしいと思って復元しました。
そうしたらあっさり直り動作も軽くなりました。
それからは調子がすこぶる良いです。

他スレでも書いたんですが
調子が変になったら

1.再起動
2.復元
3.リセット

の順で様子見です。リセットは最終手段ね。

書込番号:13730095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング