『メール着信音に異常が発生しました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音に異常が発生しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール着信音に異常が発生しました

2011/11/10 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iphone4を使い始めて1年数ヶ月になり機械に疎い私も大変満足してます。
先日、ios5にアップロードしました。その後、メール着信音(トライトーン)がメールがくる度に通常 “トゥルルン〜”と鳴るところが
“トゥルル、トゥルル、トゥルル、トゥルル”と激しく連打する様になりました。
一旦、電源をOFFにして立ち上げたところ最初は直ったようでしたが暫くするとまた同じ様になります。解決策があればどうぞよろしくお願いします。

書込番号:13749127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/10 23:50(1年以上前)

関連スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=13637184/

書込番号:13749613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/11 00:01(1年以上前)

ありがとうございました。解決策はまだみたいですね (泣)

書込番号:13749675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BUHI2121さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 10:22(1年以上前)

私も5.0にアップ後同じようになりました。
設定→サウンドに入って着信音を他の音に変更してみてください
テストでメールを受信して音が変更されてる事を確認のした後元の
着信音に変更したら音が戻りました
試してみる価値はあると思います

書込番号:13755234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/12 10:30(1年以上前)

BUHI2121さん、ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:13755259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/11/13 12:29(1年以上前)

私もこのメッセージの着信音異常に悩まされていましたが、iOS5.0.1にソフトウェアアップデートしたら、今のところこのこの異常は改善されたのか、元の音に戻ったような状況です。しばらくテストメールを送って異常がないか試してみたいと思います。
ちなみにこのアップデートでバッテリーの消耗についても、バグが改善された模様ですね。

書込番号:13760505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 15:42(1年以上前)

私も同様の症状が…
私は「メール」「メッセージ」共に、サウンドは「ガラス」を選択しているんですが、
これまでは「チンチン」というきれいな音なんですが、アップデート後から、
鳴り始めが、つんのめったように「チッ、チンチン」と鳴るようになりました。
でもiOSを5.01にアップデートしたら、「メール」の方は直ったようですが、
MMS等のメッセージの方はあいかわらずでした。
しかし、「BUHI2121」さんのアドバイスに従うと、症状がなおりました。
ありがとうございます (=^0^=)
PCの知識云々に関係しない、こんなことよくわかりますよねー
すごいです。
私がたてたスレではないですが、とにかく助かりました。ありがとうございます。

書込番号:13761179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/22 15:28(1年以上前)

BUHI2121さん、ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:13798329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 17:00(1年以上前)

こんにちわ!

私も先日iOS5にアップロードしました(^ ^)

icloudとか便利ですよね!

楽しいiPhone ライフを!!

書込番号:13798580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング