『同期作業』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期作業』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

同期作業

2011/11/28 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

iOSは5.0.1です。
久しぶりにPCに繋いだのですが、
以前はこれまでダウンロードしたAPPはライブラリーに表示されてましたが、
今回何も表示されません。

また、同期作業も以前は5ステップっでiPhone側に同期中と表示されてたと思うのですが、
今回は3ステップでiPhone側に同期中と表示されません。

今回の接続前にiTunesを削除し、再インストールした事が影響されてるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13824942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/29 03:39(1年以上前)

iTunesを削除したら当然以前のバックアップデータもライブラリーも消えるでしょ。

再インストールしたら1から構築しなおす事になるョ。

自分は保存されてるiTunesフォルダー毎、バックアップしてる。

書込番号:13826180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/29 07:19(1年以上前)

>iTunesを削除したら当然以前のバックアップデータもライブラリーも消えるでしょ。

誤認では?
iTunesをアンインストールしても、iTunesフォルダは残ります。
バックアップも残ります。

書込番号:13826356

ナイスクチコミ!4


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2011/11/29 12:06(1年以上前)

もし新しいバソコンになったら、最初からと言う事ですか?

書込番号:13827044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/29 12:40(1年以上前)

自分がiTunesをアンインストールした時には確かにiTunesフォルダーは残ってましたが
中身のアプリやミュージックなどライブラリーデータは消えたと記憶しています。

その後、エクスポートやらバックアップ方法を色々行ったのですが
フォルダーまるごとコピーし保存するのが確実でした。
iPhoneの復元データは消えてなかったかも知れませんが、
自分は新規に作り直しました。

パソコンを新調するとライブラリーは基本一から構築になりますが
ライブラリーのバックアップがあればインポート出来るし
旧パソコンからや同AppleIDのPCから戻すなど方法はいくつかあると思います。
バックアップが無ければライブラリーの追加から入れ直しかな。。。

書込番号:13827174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/29 12:48(1年以上前)

> もし新しいバソコンになったら、最初からと言う事ですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13811841/

書込番号:13827213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/29 13:41(1年以上前)

iPhone側に同期中と表示されないのはiOS5の仕様だよ
時計が表示されてるバーにくるくる回ってるアイコンが出るでしょ?
それが同期中という印
それが回ってる間はPCに接続したままにして触らないほうが良いよ

書込番号:13827388

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/30 06:17(1年以上前)

以下を試してみるとよいと思います。

・メニュー→Store→このコンピュータを認証
・iPhoneをPCに接続→iTunes左側のデバイスiPhoneを右クリック→購入した項目を転送

書込番号:13830523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング