スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
オンラインショップでiPhone4sに機種変更する予定ですが、うちにはパソコンがありません。切り替え手続きや、起動するにはパソコンが必要でしょうか?
書込番号:14283197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCはなくても使えなくはないですが、CDからの音楽のコピーやデータのバックアップなどの為に、使用することを推奨します。
またアプリのダウンロードについては、無線LAN(Wifi)環境がないと大容量のものはダウンロードできません。
ネット上の動画を見るときは携帯キャリアの電波で扱うと場合によってはパケット制限となり、更に低速を強いられることとなるのでWifi環境は必要かと思いますし、Wifiの場合、Webのレスポンスが速いので導入して損はしません。
書込番号:14283336
1点
インターネット環境整えたほうがいいんですね。
ウルトラWi-FiなんかもiPhoneには使えるのですか?
書込番号:14283436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使えるかと聞かれれば、使えます。
ただ回線帯域からすれば、フレッツ光とかの方が安定性などからみても有利だと思います。
利用頻度やコストなど含めた総合的な判断でしょうね。
私の場合、モバイルはiPhoneのau 3Gで十分なので、安定性と帯域優先でフレッツでしょうね。
書込番号:14283513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










