『バイブパターンの変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブパターンの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブパターンの変更について

2012/05/17 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 kumadonさん
クチコミ投稿数:542件

マナーモードのMessage受信時のバイブ時間を長くしたい(バイブパターンを変更したい)と思い、

設定>一般>アクセシビリティ>カスタムバイブ設定>オン
設定>サウンド>バイブレーション>オン
設定>サウンド>カスタムのバイブレーション>「標準パターンの中から選択」

してみたのですが、Massage受信時のバイブパターンは「ブ・ブー」というパターンのまま何も変わりません。

友達のものは、「ブー」の人や、「ブブブー」の人など様々で、各々が上記の設定を変更しても、やはりバイブパターンに変化はありませんでした。

何か間違っているのでしょうか?
あるいは、この設定はMessage着信時のバイブパターンは変更するものではないのでしょうか?
iPhone 4、iOS5.1.1です。

ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:14574003

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/18 00:14(1年以上前)

以下を参照されるとよいかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295022/SortID=13838205/#13838205

書込番号:14574100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumadonさん
クチコミ投稿数:542件

2012/05/18 00:23(1年以上前)

SCスタナーさん

早速ありがとうございます。
4Sのほうを検索していませんでした。
電話着信時のバイブにしか反映されないということなんですね。

人によってMessage着信時のバイブのパターンが違うのは、今、思い起こせば友達のiPhoneの機種やiOSのバージョンの違いだったのでしょうか。

僕のはiPhone4+iOS5.1.1ですが、友達のものはiPhone4+iOS 5や、iPhone4S+iOS 5.1(?)でした。
iOSのバージョンによって、Message着信のバイブパターンが違うということなんですね。。。

書込番号:14574136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/18 22:25(1年以上前)


スレ主 kumadonさん
クチコミ投稿数:542件

2012/05/20 00:40(1年以上前)

飛行機嫌いさん

リンク先の紹介ありがとうございます。
みなさん、うるさいとか長いとかを問題にされていますね。

僕の友人のほとんどは、メール(メッセージ)着信時に、1秒ほどブルッと来るだけでは気付かなくて、もう少し長くしたいという人がほとんどです。

3GSの時から設定できなくて、iOS5から期待していたんですが・・・。

書込番号:14581994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング