『若しかすると』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『若しかすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 若しかすると

2010/10/07 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 mark_xさん
クチコミ投稿数:65件

ドコモから同じ筐体で出るんですかね?
だったら欲しいのですがでもリンクス契約したからなあー、、。

書込番号:12022041

ナイスクチコミ!1


返信する
びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2010/10/07 01:31(1年以上前)

ドコモからおサイフ&ワンセグ対応機種を11月に発表するとありましたから、その中にこれのそっくりさんがあるかもしれませんw
シャープのことだから・・・IS01の前例もありますし。

書込番号:12022060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 21:05(1年以上前)

docomoから発売予定のSH-03Cは3.8インチディスプレイ(2D/3D切替可能)、
ワンセグ、FeliCa、赤外線通信、9.6MPカメラ(HD動画撮影可能)、
Android2.1搭載の3Dスマートフォンらしいです。

あくまでも噂ですが・・・

書込番号:12025149

ナイスクチコミ!0


@dcm....さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 22:52(1年以上前)

こちらもあくまで噂ですが…

docomoにはフィーチャーフォンの機能を搭載したスマートフォンは
SHARPの他にTOSHIBAも出すらしいですよ
(auに出すかは不明)


ちなみにTOSHIBAのほうは
・REGZA PHONE
・Android2.1
・赤外線
・ワンセグ
・おサイフケータイ
・防水
・4.0FWVGA液晶
・12.2MPカメラ

らしいです


またSHARPもTOSHIBAも
12月発売予定らしいですよ


あくまでも噂なんで
違っていても責任は追えませんが…


この2機種の画像を探しているのですが見つかりません
これらだと疑われている画像がありましたら教えてください

書込番号:12025857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/07 23:33(1年以上前)

あれ?東芝は富士通と合併して新機種を出すんでは
なかったんでしたっけ?
確か防水機能付のスマートフォンを。
詳細は不明、というかよく調べてないのですが。
そんなニュースをどこかで見たような気が・・・します。

駄レス失礼

書込番号:12026108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 23:47(1年以上前)

docomoはこんな情報もありますね。

L-04C LG Optimus One
・3.2インチHVGA液晶
・3MPカメラ
・Android2.2
・ガラケー機能なし

SO-01C(仮)Xperia X10 mini
・Android2.1?
・FeliCa搭載

*どちらも発売日不明

いずれにしても色んなスマートフォンが出るのは楽しみです。

書込番号:12026189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/08 01:12(1年以上前)

>これらだと疑われている画像がありましたら教えてください

これも噂の範疇ですが、こんな記事がありました。

http://futuremix.org/2010/10/toshiba-android-is04-image

あくまでも、参考です。

書込番号:12026587

ナイスクチコミ!0


@dcm....さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 07:16(1年以上前)

>SIOHSUNさん

そうです
それがこの機種です

>チョコレートクリームパンダさん

ありがとうございます
後で見てみます

書込番号:12027088

ナイスクチコミ!0


@dcm....さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 13:17(1年以上前)

>チョコレートクリームパンダさん

画像見ました

端末上部を見ると
横スライドかなー
と思います

形状はT-01Bに似てるというのが
正直な感想ですね

まぁ試作品ですから
これがほんとに市場に出回るかは分かりませんが


他にSH-03CやT-01Cの画像を見つけた方は
教えていただけるととても有り難いです

書込番号:12028090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/08 13:49(1年以上前)

うわ〜

IS04、かなりインパクトがあるか、それともとんだ食わせ物か・・・
詳細情報が欲しいところですね。
IS03といい、CMでも言っているようにau、本気のようですね。
本気の意味が違ったらどうしようかと思ってましたが(笑)。

書込番号:12028192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 IS03 auの満足度3

2010/10/09 20:34(1年以上前)

あくまでも噂ですけど。
auからはIS03と06が先行発売されるそうです。(auから確認済み)
06は韓国だか台湾だか忘れましたが、海外製の簡易android端末のようです。
04はシャープのタブレット端末、05は京セラ製みたいですよ。

かなりDOCOMOのギャラクシーを意識しているみたいで、14日のプレス発表ではギャラクシーの予約ユーザーをこちらに引き込むプレゼンを行うとauのスタッフの鼻息荒かったです。
そうなるとdocomoからは出る可能性低いと思います。

それと実機を見たauショップのスタッフから聞いた話ですが、なんでも充電用のコネクタ部はゴムキャップでふたをしているそうで、本体の一部になっていないそうです。(本体との接合がない)
外したら最後、なくさないように注意が必要とのこと。ちょっとがっかりしました。

書込番号:12034652

ナイスクチコミ!0


@dcm....さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 21:13(1年以上前)

IS04はTOSHIBAじゃないのかな?


充電用のコネクタの話は
どの機種の話でしょうか?


理解能力が乏しくてすみません

書込番号:12034849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/09 21:23(1年以上前)

>IS04はTOSHIBAじゃないのかな?

既に私がこの板で疑問を呈して回答いただいていますよ。
上の方を見て頂ければ。

書込番号:12034906

ナイスクチコミ!0


@dcm....さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 21:50(1年以上前)

>田舎暮しはもう厭!さん

自分が聞いた複数の情報では
IS04は東芝らしいですよ

あとIS06はPantechですね

書込番号:12035073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング