『欲しいケド…』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欲しいケド…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

欲しいケド…

2010/10/08 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

後1年縛りがあって手が出せん。全部入りスマホ、いいな。

書込番号:12029061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/08 18:27(1年以上前)

あと1年経つともっとすごく良い物が出てますよ。きっと。

書込番号:12029084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/08 21:04(1年以上前)

確かに…、一年位待ってみます。
でもWiFi機種欲しいです。(月額使用料削減の為)
一年後にはIS03も値落ちしてるでしょうし。

書込番号:12029597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/09 10:24(1年以上前)

1年後にはIS10くらいになってるかもですよ(笑)
auも本気のようですから。

書込番号:12032117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/10/09 22:05(1年以上前)

液晶が4インチくらいほしかったなぁ。 
なら即買いだっただろうな

書込番号:12035170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/09 22:22(1年以上前)

うわ〜。
私もその意見同意。ちょっと小さいですよね画面が。

駄文失礼

書込番号:12035275

ナイスクチコミ!1


tangent90さん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/09 22:29(1年以上前)

4インチにするとだいぶん大きくなるからiphoneと同じ3.5インチで決めたんでしょうかねえ。

書込番号:12035322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/09 22:36(1年以上前)

それも同じ感想です。
それぞれ戦略があるでしょうから難しいですね。
まあ機種が色々でるようですからIS03固定で考えなくても・・・ですかね?
あるいはスルーして次を待つか。

書込番号:12035372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/09 23:13(1年以上前)

4インチでバッテリーは1200〜1400位を期待したいですね。
まぁ若干重く、デカイでしょうが期待したいですね。

書込番号:12035610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/09 23:15(1年以上前)

ついでに別売りの予備バッテリー充電台も欲しいですね。

書込番号:12035621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/09 23:59(1年以上前)

でも今回(一年間)は見送ります。(縛りの関係や実運用的、経済的に)
他社の出方も気になりますし、今後のISシリーズ(来年にはISじゃないかも)
にも期待したいです。(回線速度や本体の性能、通信品質、エリア、料金体制等)
来年の今頃には「ガラケースマホ」は更なる進化を得ていると思いますしSIMロックの件でも
各キャリアも製造元にUIや性能等を委ねて行くと思いますし。
ただし、auは独自の通信規格なのでどう出るか解りませんが、少なくとも顧客の流失を減らし
て行く事も最大の課題です。他社を「あっと言わせるような、サービス展開をしてほしいです。マジモードなら!私もauを(IDO)時代から個人携帯は、変えていません。
しかし場合によっては他社移行も「家族を含め」検討したいです。
会社貸与のdocomo(有名スマホ)は満足しています。
知人が使っている、ソフバンの(有名スマホ)も都内、神奈川では問題なく使えています。
個人的浮気や、家族もろとも乗り考えを考えましたが、私の縛り期間や家族の分割払い分を
考えると1年半位待ちになります。私は15年近く利用し、嫁も10年は利用してます。
長期利用者に対しても新規同程度に扱って欲しいです。

書込番号:12035883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/10/10 13:33(1年以上前)

18日の発表が待ち遠しい…。

書込番号:12038163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/10 16:26(1年以上前)

あと一週間です。我慢、我慢(笑)。

書込番号:12038745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング