『Androidの良さは?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidの良さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidの良さは?

2010/10/10 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件

いよいよauでもマトモそうなスマホの登場ですね?

au歴10年超ですが、ここ数年まったく魅力的な
機種が出ていなかった為、我が家(2台)は42のまま
進化していません。ただiPhoneの誘惑に負け2台持ちです。

いい加減に機種変を考えていますが、
携帯としてはどうなんでしょうか?
スマホとしては電池の容量が寂しいと
書き込みもみましたが?

またAndroidの魅力が分かりませんが、
テザリングが可能ならau一本に戻し
iPhoneをtouch化して使用するのも
有りかな?と考えていますが
この機種はまだまだ時期尚早ですかね?
個人的にはG'zベースAndroidが出れば
最高なのですが!?

書込番号:12037428

ナイスクチコミ!1


返信する
bndroidさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/10 22:00(1年以上前)

android共通アプリでテザリング可能なアプリは出ております。auでの接続経験はありませんが、料金がモバイルパソコン接続上限の13,650円になる可能性があります。

書込番号:12040285

ナイスクチコミ!0


スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件

2010/10/10 22:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりアプリは有るんですよね。
ドコモでは、テザリングを禁止しているようですが?
auは大丈夫なんですかね?
お値段も結構な感じですね。

書込番号:12040376

ナイスクチコミ!0


bndroidさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/10 23:29(1年以上前)

参考になるかどうかですが、私は、Proxoidと言うアプリを使いdocomoHT-03Aでデザリングしていました。androidの場合は、初期設定でandroid用のandroid SDKをDLし、PCとの設定が必要になりますが、パケ代は、特にスマホパケホ範囲内でした。
公式には、禁止されているかどうかわかりません。android端末ならすべて可能なのでしょうか、docomo の場合は、Xperiaでも可能でしたので、以後機種でも可能と思いますが、情報は取得してからの方がいいかと思います。
IS03も予約済みなので、購入後試してみます。
私の場合、ドコモとiphone3G_JB済みの2台持ちから、ドコモau2台持ち(HT-03A+ SH004)にし、アプリやその他機能で不便に思った事はありませんでした。むしろ、androidの方が絶賛できます。(ハード面は、やはりiphoneが良いですが・・・)
電池の持ちは、アプリにより、だいぶ改善出来る様になってきています。色々な掲示板で電池の持ち具合が論議されていますが、そもそも、どの様な使い方をするかで決まるものだと思います。充電式のバッテリーを使用する限り、その使い方に合わせた工夫をする事だと思います。

書込番号:12040905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング