『発売日って』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日って』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日って

2010/11/06 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:14件

発売日は26日で決定でしょうか?この前auカラーから白色に変更して貰いました。これで年末年始は遊べます。めでたし めでたし

書込番号:12172644

ナイスクチコミ!1


返信する
ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/06 18:30(1年以上前)

まだauからのアナウンスはありませんが、予約した販売店では、もう少し早い時期に発売すかも?といってました。

書込番号:12173954

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/06 18:34(1年以上前)

東京では、AUショップやPiPitで、
先月下旬からに11/26(金)とアナンスしてます
関西でも11/26のようですから、全国一斉発売でしょうか?
(四国、九州は、わかりません)

価格は、ISフラット?も含めて、今月中旬頃に発表される予定です

予約のキャンセルは、無料です
クリスマスに使用したい方は予約すべき!

自分も黒で予約してますけど、ホワイト…イイよねェ!
オレンジも…イイ!!

コレ、悩むよねぇ!?

書込番号:12173975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/06 18:46(1年以上前)

黒は辞めたほうがいいですよ。オヤジ臭いし、あの素材は汚れやすいです。同じ黒を買うなら、やはりauカラーでしょ。まぁ〜人それぞれですけど・・・僕はauカラーを予約してたんですが指紋が付くのが気になり白に変更しました。auShopにダメもとで変更依頼のメールしたのですが、大丈夫でした。電池がすぐなくなるらしいけど、SoftBankやDOCOMOにはない、機能が嬉しいですよね。着歌、デコメール対応してるらしいです。お歳暮や11日発売の任天堂Wiiの赤、限定物やら何やらでお金がピンチ。年末年始どう過ごすか?

書込番号:12174043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/11/06 18:51(1年以上前)

今日もモック見たんですが、あのカメラ部の出っ張りが気になりました。
そのまま置くとカメラ部がばしばし当たってキズだらけじゃないの・・・
もうちょっと全体を厚くして出っ張りなくせばよいのに・・・って思いました。
裏蓋が交換できる、って話もあるので、このあたり改善した裏蓋が市販されない
かな?って期待してしまいます。そうすればバッテリも大容量化できたりして。

書込番号:12174065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/06 19:13(1年以上前)

出っ張りが気になるのは人それぞれでしょうね!僕はそんなに気になりませんでしたよ。多分傷も大丈夫だと思います。傷や指紋が目立たない白をオススメっす。たとえ傷ついても確か3000円でボディ交換出来ますよ。水没の場合でもフルサポート加入で6千円です。その点のサポートはauは、万全ですよ。SoftBankやDOCOMOにはない機能が付いてたりするのでお得ですよね。着歌フルをダウンロードしてるのが聞けるのが嬉しいです。

書込番号:12174151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/06 19:19(1年以上前)

サンクスっす。

書込番号:12174182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/06 20:25(1年以上前)

26日なんですかね。
すこし繰り上げ発売してほしいな〜。

自分はオレンジ予約してます。
ただ、オレンジの純正ケースは派手なので黒ですかね〜。
ただ、黒のケースだと黒一色・・・。
半透明のケースを出してくれるのが一番いんですが・・。

ただカメラの出っ張りはケースで解消できます〜。

書込番号:12174514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/06 20:30(1年以上前)

黒はオヤジ臭いですよね!あの素材なので汚れますよ。買うならauカラーか白でしょうね!黒は発注率が極めて低いかと思います。

書込番号:12174549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/06 21:05(1年以上前)

>SoftBankやDOCOMOにはない機能が付いてたりするのでお得ですよね。着歌フルをダウンロードしてるのが聞けるのが嬉しいです。

先日のソフトバンクの発表、DoCoMoの発表はご存じないようですね。
おサイフケータイ、ワンセグなど残念ながらauにもはやアドバンテージはありません。

しかも着うたフル(LISMO)もスマートフォンになった今無用の産物です。
auというキャリアに思い入れがなければこの機種を買う意味合いはないです。
シャープ、auには失望です…。

書込番号:12174725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/06 21:18(1年以上前)

>黒はオヤジ臭いですよね!あの素材なので汚れますよ。買うならauカラーか白でしょうね!黒は発注率が極めて低いかと思います。

いえいえ、ブラックが一番予約数多いようです。
全体の半分がブラックで、残りの半分をオレンジとホワイトという内訳だそうですよ。
某家電量販店とauショップで聞いたところ、そんな感じでした。

オレンジの裏の光沢は指紋や汚れが目立ちそうでホワイトにする人もたしかにいるそうです。
でもマッド仕上げの黒なら元々そんな心配がないのと、
やはりブラックは飽きが来ないであろうという話をショップの人がしてくれました。

ブラックがオヤジ臭いかは人それぞれでしょうけど、全体的な仕上がりはモックを見ても一番よさそうでしたよ。
IS04が本命なのに、モックを見てちょっとIS03のブラックに傾きかけてしまいましたw

書込番号:12174804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2010/11/07 02:19(1年以上前)

ていうか他キャリにむしろ、負けてるでしょ! auは、絶対に次モデルのシャープで3D乗してくるだろうし!またもや今回遅れをとったことになります!その時には、ドコモは更に何かしら乗してくるでしょう!ガラケーと一緒で一生追いつけないです
今回auに期待してた一人としてまたもや裏切られました!
そんなユーザーもおおいのでは?

書込番号:12176491

ナイスクチコミ!1


unyaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 05:49(1年以上前)

3D液晶なんて、飲み会のネタにしかならんよ。
H001使ってるけど、目が疲れるし。
何より3D表示にしたとき、解像度がQVGAクラスになるからねぇ。

書込番号:12176708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 13:01(1年以上前)

3Dは、乗せなかったんじゃなく、乗せたいけど乗せる事ができなかっただけでしょ!
ここが他キャリアより遅れたという事じゃないですか?
個人的には、他キャリアとのシャープ端末差別化の為に03に防水がついてたら、auの本気だなぁってかんじてました!やっぱりなにか他キャリと違う事をしてほしかったですね!


書込番号:12178042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/07 13:07(1年以上前)

そうですよね!でも、まだ発売すらしてない物をどうのこうの言っても仕方ないでしょうか?

書込番号:12178067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング