『昨日入荷予定通知在りました。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日入荷予定通知在りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

昨日入荷予定通知在りました。

2010/11/19 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

AUショップから電話があり、『26日に注文したIS03(白)当日にお渡し出来ます。
つきましては事前にご説明等差し上げたいのでご来店頂けますか』と言う電話でした。
晩に行って見ると、まず。。本体金額、契約形態の説明、割引方法の説明等々。。。
→散々話出てるから知ってるよ〜m(__)m

最後に、『ご購入決定頂けるのでしたら、事前に確認書にチェックと署名をお願いします。』
→一応サインをする。
『当日混雑する事が予想されるので、事前に契約書を作って当日なるべくスムーズにお渡し出来る様にしていますのでお願いします。』
→契約書記入。
と事務手続きをしました。

当日30台ほどの入荷があるそうです。
色はどうしますか?と聞かれたので、変える事が出来るのですか?
と聞いたら、『若干は。。。』と言う感じでした。

最近、IS01,IS02を0円購入、NTTのWI-FI機も購入しパケット代の削減
環境もそろって来ました。
(IS01はOSバージョンアップは無いですが、十分使える物だと思います。)


IS06と迷っていましたが、とりあえずISライフを楽しもうと思っています。

->IPOD-Tもいいなー!!

書込番号:12240237

ナイスクチコミ!3


返信する
ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件

2010/11/19 20:22(1年以上前)

みなさん電話かかってきて良いですね。
予約しましたが未だ音沙汰なしですw

書込番号:12241273

ナイスクチコミ!1


wanwan393さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/19 21:39(1年以上前)

私も本日連絡ありました。大阪市内のauショップでオレンジ7番目で26日OKだそうです。
店員さんによると、当日は大変なことになりそうだということで(予約が多いいため?)開店時間を早めて予約制だということです。ということで時間をとりあえず予約しました。
入荷数聞きましたが、ショップによって入荷数が違うので詳しいことは言えないということでした。そのショップは販売数が多いため多めの入荷だとは言ってましたね。

実機も何回か触りましたが、私には必要十分って感じです。自分好みに変えていければなって思ってます。ずっと使ってるauのスマートフォンということでとても楽しみにしてます。

書込番号:12241657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/19 22:22(1年以上前)

家も、全然音沙汰なしです。
もう、販売一週間前なのにねwww

せめて、買えるか、無理かくらいお願いしたいです。
ね〜auさんwww

書込番号:12241886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/19 23:15(1年以上前)

 デモ機触りに行くついでに、入荷状況どうなりそうなのか聞いてきました。
 自分が予約したAUショップでは、発売日までの入荷台数は大体30台ぐらいになりそうとのこと。
 各ショップにどれほどの数が入荷されるのかは、まだはっきりとはしてないようです。
 それと・・・発売日の割当て台数分以後の入荷状況は不明だそうです。
「年内に、追加入荷が何台できるか不安です」とショップの方も言っていました。
 
 ちなみに、私は10/28に予約しました。
 その時のショップでの予約件数は50件を超えていたそうで、今日そのときのことを話してみたら、
「年内にお渡しできるかどうか微妙なところですね、年越しになる可能性が高そうです」
と、申し訳なさそうに話していました。
 年内には欲しいところですが・・・どうなることやら・・

 ちなみに、こちらは兵庫の伊丹イーオンモールテラス内AUショップの情報です。
 店内には、オレンジのデモ機が置かれていました。

書込番号:12242210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 00:13(1年以上前)

僕も本日ショップから連絡有りました。
 オレンジで予約は16番目と聞いていたので、無理かなー。
と思っていたのですが、26日の午後以降引き渡しできます。
との連絡だったので、事前にプラン等決めて、当日は契約して
変更手続きだけで済むようにしておきましたが。
 当日どのくらい混むのかが不安ですねw

ショップは静岡市内の小さなauショップです。

書込番号:12242514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/20 00:35(1年以上前)

本日ビックカメラ有楽町店から発売日及び価格の連絡ありました。
当日引渡し可能とのこと。

同店には1000件ほどの予約があり、入荷台数は600台ほどだそうです。
当日引渡し可能な予約者のみに連絡しているそうで、
予約番号が400番代だった当方は幸いにして当日入手できる運びとなりました。

書込番号:12242621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/20 06:14(1年以上前)

自分は今日ショップに電話して確認したら当日入荷するか解らないと言われました(泣)
予約番号一番なのに…

今回は大量に売れてる店舗優先とか止めて平等に分配して欲しいですね(ρ_;)
これで入荷しなかったら流石にauに愛想つきそうです

書込番号:12243156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/20 19:39(1年以上前)

本日、入荷の連絡がありました。
26日に、「黒」以外はお渡しできるとの事・・・ん?
「黒」意外とは、黒はと思うと・・・「黒」のみ入荷未定だそうです。
家の場合、息子も機種変するので、3台予約してまして、オレンジ、黒、白の予約なので、26日お渡しできるのはオレンジ、白だけだそうですwww
中途半端な事をしてくれるものですwww
ちなみに、地域は、東大阪のミドリ電化です。

*二股かけてたので、auショップからも連絡があり3台OKだったので、おそらくau
ショップでの機種変になると思います。

書込番号:12245898

ナイスクチコミ!0


F-15Eさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/20 21:20(1年以上前)

私も本日、遅ばせながら、大手量販店から連絡がありました。
150番目の予約(白)です。
26日の引き渡しは確実ですが、受取が時間区分ごとの予約制だそうで、早めにほしかったため、10:00-12:00でお願いしました。
その前に本契約の手続きが必要のとことで、前日25日までのいつ何時に来れるか、と聞かれました。
かなり厳格ですね。ちょっとウンザリ...。
しかもその受付時間も時間区分ごとに予約が必要で、最もリーマンで込み合うであろう、16:00-18:00でお願いしました。
その際に料金プランの選択を確認するそうです。
自宅や職場では、Wi-Fi環境にいるので、ISフラットには、さほど魅力を感じておらず、意外ともっさりしているといった他の書き込みを見ていて、正直、au継続の是非も含めてどうしようか、悩んでいます...。

書込番号:12246358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/21 00:57(1年以上前)

どうやら皆さんの書き込みを見ていると、予約して26日に購入可能なのは新規の方かMNPの方がほとんどじゃないかと感じてしまうのですが、どうでしょう?
優先なのは解るのですが、ちょっと残念に感じてしまいます。

書込番号:12247789

ナイスクチコミ!1


F-15Eさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/21 05:51(1年以上前)

>筍或文若さん

そうなんですか?
ちなみに私は機種変です。

書込番号:12248368

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/21 06:22(1年以上前)

私も機種変ですが、『予約一番なので当日引渡しは間違いないです』と言われてます。
そのauショップとは何回かお付き合いが有りますが、正直嬉しかったです。
固定客を大事にしないと、本当のファンは増えないですよね。

商売上は新規・MNP客優先は仕方ないと思いますが、あまり露骨にしないで欲しいですね。
ただ、量販店だとなんだか人間関係よりも数字を優先されそう…。

書込番号:12248404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 07:11(1年以上前)

僕も機種変更ですよ。
16番目で買えるって事なので、
特に新規やMNPを優先ってわけじゃないのでは?
まぁ、お店によってなのかもしれませんし
僕が予約したショップがキャンセル多数で
順番が回って着たのかもしれませんけど(笑)

書込番号:12248498

ナイスクチコミ!0


HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 IS03 auの満足度4

2010/11/21 11:19(1年以上前)

本日ヤマダ電機LABI千里から当日購入できると連絡ありました。

一週間ぐらい前に予約したのですが、当日購入出来ると聞いて驚いています。。

他のauショップ等でも予約していたのですが連絡は全く無しでした。

書込番号:12249380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 12:09(1年以上前)

私のところは、昨日の19時過ぎにケータイに連絡あったのですが、仕事のため出られなかったため、本日の10時過ぎに再度auショップよりtelありました。

発売日は11/26。価格63000円で、月割り1500円との事。それと事前購入宣言に登録したかと聞かれました。それには、はいと答えました。


最後に、入荷日未定で引き渡しは12/3位になるとの事で、11/26じゃないの?とツッコミをいれず、電話きりました。

発売日一週間切って、まだ入荷日決まらないんですね?因みに静岡県裾野市のauショップです。

書込番号:12249591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング