


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
キャンペーンのバッテリーが届かないので19日にKDDI に問い合わせたら
2日後の今日届きました。忘れてたの?偶然?
箱を開けると品のバッテリーが固定されておらずガラガラ転がる状態。
皆様も同じ状態でしたか?Amazon ならきっちりラップで固定してるのに。
幼いころからバッテリーは衝撃を与えないように教えられてきましたが、最近は大丈夫なのかな?
以上、愚痴でした。
書込番号:12542679
0点

最近のauの仕事の仕方って雑なような気がします。
私の場合は、キャンペーンへの応募の記載不備があって、一度購入宣言の対象外となりました。(実際は不備無し)
記載不備あるのに受付完了のメール送ったんだから、まして審査があるなんて聞いていない、もし記載漏れがあるなら購入した事実はあるんだからお客様に連絡するのが筋じゃないか? まして年末に送りますといいながら今度は対象外とはどうなっているんだとお客様センターに言ったんですよね。
最近、auとの関係がぎくしゃくしているんで嫌がらせしているのかとも言わせてもらいましたし、バッテリー購入宣言しているからこそ宣言を守るためにIS03を購入したんだけど、これを知っていたら購入しなかったとも言わせてもらいました。 すくに解約手続きしてもいいと思っているとも。
*クレーマーとかではありません。auのお客様に対する対応がなっていないことを強調したまでです。
1,470円のバッテリーのためにここまでやる必要は無いと思いますが、あまりにも対応が適当なものだから、騙されたことに対してクレーム入れたまでです。
それが先週の話し。上司との相談で一週間かかりますけど送付しますということだったけどまだ来ていないです。
そんなに早く発送できているなら、この一週間というのもなんか嘘っぽい気がしてきました。
一応オンラインショップからも購入しているんで、送料の関係もあるし、2個一緒にして送付してもいいよとは言いましたが、送られてきたメールには購入した一個のみ記載されて配送手続きしているとの連絡が。(明日、到着予定)
キャンペーンのバッテリーに関して連絡があるのかどうかわからないけれど、経緯として何かしらの記載や連絡があってもいいはずなんだけどなあと思っています。
担当者の名前や会話の中身は録音してあるから、いざとなったら証拠を突きつけるだけですけど。
ちなみにauの梱包はガサツですよ。なかに隙間を埋めるクッション入れたり紙を入れたりなんてしたの見たこと無いです。それに関しても、輸送途中での事故として扱うにはお粗末だし、こちらはお金を払って物品を購入しているんだから、それなりの梱包してくれないと困るとはauには言ってありますけど、未だに直っていません。
書込番号:12543136
0点

今朝届きましたが、
お察しの通り「ガラガラ」です(笑)
購入日は12月1日。約50日でした。
ま、とにかく
これで不安が1つ軽減されました。
書込番号:12544023
0点

本日届きました。12月中旬購入だったし、もともと1月下旬以降発送予定だったので以外に早く届きました。外部充電器があればいいのですが、よくわからない中国製の充電器は怖いし。。。
#【キャンペーン概要】
#・賞品について
#期間中( 2010年10月18日〜発売日まで)に応募いただいた方にもれなくIS03予備バッテリーをプレゼント。
#2010年12月末までにIS03をご購入いただいた場合は2011年1月下旬以降発送予定。
#2011年1月末までにIS03をご購入いただいた場合は2011年2月下旬以降発送予定。
書込番号:12544378
1点

私も問い合わせ(メールで)の後、届きました。
予備の電池があるだけで、こんなに安心した気分になるとは・・
このケータイだから味わえる安心感です。
書込番号:12544900
0点

オンラインショップで購入した方が先にきました。
箱の中のしきりが工夫されていて、バッテリーをホールドするような形になっていました。
ちなみに上部はスカスカですが。
そのくせ箱には「精密機器取扱注意」の印字は笑わせる。
お客様センターに「オンラインショップの方が先に届いたけど、キャンペーンの方のバッテリーはどうなっているの? この機種は何個バッテリーがあっても足りないくらいなんだから」と話したら、「そうですよね、たくさんあった方が安心しますよね」だと。
おいおい、auがそんなこと言うぐらいならバッテリー対策とかしっかりしろよと言いたかった私でした。
書込番号:12545279
2点

皆様ありがとうございます。
バッテリーの届いた時期は忘れてたのじゃなく、定められた日時ですね。(購入12月1日)
皆様の意見を聞けてよかったです。
ただ梱包は大手メーカーと思えないものでした。
書込番号:12546403
0点

・・・
皆様、auのことを色々心配されているのですねー
自分的には、予備電池正直どうでもいいです。
貰ってはいますが使う機会は無さそうです。
理由
充電がめんどい!
いちいちカバーを外し入れ替えて充電なんかしません。
社外のわけわんない充電器を購入するんだったら汎用外付けバッテリーを買います。
バッテリーは、仕事から帰宅までぼちぼち(40%位)もちますのであまり気になりません
私は、一応社会人で、普通に仕事してますがもちますよ。
書込番号:12552477
1点

どうでもいいならコメントしする必要がないと思いますが...なんで?
書込番号:12553483
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2017/05/29 7:54:52 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/08 16:27:52 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/28 11:36:30 |
![]() ![]() |
1 | 2014/08/18 16:50:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/20 4:51:52 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/21 12:15:05 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/29 15:43:00 |
![]() ![]() |
9 | 2013/06/22 8:43:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/08 10:02:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





