『使ってるケース』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使ってるケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

使ってるケース

2011/01/28 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:11件
機種不明

購入したケース

初めて買ったケースが微妙だったんで
ちょっと奮発して買い換えました(2800円くらい)
シリコン?なのにすごい頑丈な感じです!
http://www.k-tai.com/detail/detail14578.html


皆さんはどんなケースを使ってらっしゃいますか?

書込番号:12572797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IS03 auの満足度5

2011/01/28 20:07(1年以上前)

これは、スキニーマテリアルのシリコンケースですか?

書込番号:12573343

ナイスクチコミ!1


吉寅さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/28 22:39(1年以上前)

使い勝手はいかがですか?

僕は下記のラスタバナナのソフトケースを使っています。
特別不満はないのですが、電源ボタン等は押しにくくなりました。
爪を立てて押さないといけません。

http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=8443

このスキニーマテリアルでのボタン操作は問題ないでしょうか?

書込番号:12574200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 11:01(1年以上前)

スキニーマテリアルのケースです。

ボタンも問題なく押しやすい方だと思います。
爪をたてるまでもないです。
その上、頑丈な感じなのもいいです。

あと触った感じがいいです。自分は惚れ惚れとしてます。
これ以上のケースってどんなのあるかなって思ってて・・・(笑)


書込番号:12576252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IS03 auの満足度5

2011/01/29 11:14(1年以上前)

シリコン系では、スキニーマテリアルが一番でしょうね。

書込番号:12576313

ナイスクチコミ!0


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/01/29 11:44(1年以上前)

できたら、正面からの写真も見たかったですね。
正面から見ると、どのケースもかっこ悪いように思います。
1980円のレザー調のケースを買ったけれど、いまはつけていません。
裏蓋に傷がつくのはいいけれど、カメラ部分が出っ張っているので、レンズが傷つきそうなのが嫌ですね。
保護シートは貼っていますけれど。

書込番号:12576415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IS03 auの満足度5

2011/01/29 12:10(1年以上前)

>カメラ部分が出っ張っているので、レンズが傷つきそうなのが嫌ですね。

そうですね。
IS03のデザインからすればカメラが一番心配に思います。
一目でIS03というインパクトはありますが・・・。

書込番号:12576507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/31 11:30(1年以上前)

機種不明

正面です

ちょっとピンボケ気味で申し訳ないです。
部屋を片付けて正面から撮ってみました!

カメラは気にしてなかった!
保護シートがあるんですね〜。
どっちかというとキズが目立つのは本体かな〜って思ってたので。
改めて見るとコレ付けてると出っ張ってる感じはないです。

でも…保護シートもあるなら買おうかなって思っちゃいますね(^o^;)

書込番号:12585906

ナイスクチコミ!1


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/03 22:40(1年以上前)

マナキングさん、正面からの写真のアップありがとうございます。
色はホワイトを買われたのでしょうか?
わたしの場合はブラックで、これに似合うタイプを見つけることがまだできまていません。
実は2つ買ったのですが、結局、使っていません。
レンズを傷つけるのが嫌なので、早く似合うやつを見つけようとは思っているのですが。

書込番号:12602269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IS03 auの満足度5

2011/02/03 22:58(1年以上前)

recreg さん

 これに似合うタイプというのは何の事ですか?
 
 ちょっと意味がわからなかったので・・・。

書込番号:12602385

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/02/03 23:46(1年以上前)

私は ラバーコーティング・シェルジャケット(マットブラック) を使用してます。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/111-440621/
サイドボタンも押しやすく、材質もよく、本体がオレンジなら本体色も見えてかっこいいです。

以前は ケース TPUケースカバー F70-A01CL を使用してましたが、サイドボタンの押し間違えが多て困りました。

書込番号:12602665

ナイスクチコミ!0


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/04 00:09(1年以上前)

機種不明

たっちゃさんへ。

おっしゃる通り、似合うという言葉は、あまりにあいまいすぎました。
ケースに入れたものを写真に撮りましたのでアップします。
正面から見た場合の、IS03の機種のまわりのケースをひっかける部分があまり好きになれないので使っていません。
他の人に見せたら、カッコいいともいわれており、これはまったく主観の問題なのですが。。。


書込番号:12602778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IS03 auの満足度5

2011/02/04 09:43(1年以上前)

recreg さん

 意味が分かりました。
 ありがとうございました。

 結局のところ、何も着けない方がいいということでしょうか?
 私も過去iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4、Xperiaと使ってきましたが、
 iPhoneは裏蓋も交換出来ないというのと、
 カバーやジャケット類が豊富に発売されていたというのもあり、
 ジャケット等を装着していましたが、
 XperiaやこのIS03については、裏蓋に傷が付けば交換すればいいのですし、
 出来るならあまり装着したくはありません。
 唯一、iS03に装着する理由は、私はブラックを使用していますので、
 裏蓋が滑りやすい素材で出来ている為、
 脱落防止という観点から、このスキニーマテリアルのカバーを使用しています。
 出来れば裸のままの方がIS03らしさを損なわずいいと思っています。

書込番号:12603698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/02/04 17:37(1年以上前)

recregさん

本体はブラックで、カバーはホワイトですね!
確かにそれは個人の好みになっちゃいますね〜。

私もIS03本来の姿から変わりすぎるのも嫌だったのですが
これはスキニーっていうだけあってピッタリフィットするのでオススメだと思います
(´∀`)

書込番号:12605174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング