『3月に充電器単体発売予定!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月に充電器単体発売予定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

3月に充電器単体発売予定!

2011/02/28 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件 つながる瞬間。 

昨日寄った馴染みのauショップさんで教えてもらいました。

価格は2600円くらい(すいません、急いでたので細かいところまで覚えてません:汗)だそうです。

今まで本体でしか充電できず電池二個運用はしてませんでしたが、やっと便利になりますね。

書込番号:12719102

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IS03 auの満足度5

2011/02/28 10:59(1年以上前)

これって、au純正品なんですか?

書込番号:12719248

ナイスクチコミ!0


スレ主 mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件 つながる瞬間。 

2011/02/28 11:04(1年以上前)

au純正品として、案内されましたよ。

書込番号:12719263

ナイスクチコミ!0


GB10さん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/01 19:07(1年以上前)

本日auショップに行って予約してきました。
店の人が「何処でお聞きになったのですか? 明日3/2に発表なんですが・・・」
と言ってました。
資料も何も無いので分かりませんが純正品です。
と言うことでもう一つ予備電池も注文して来ました。(^^)/

書込番号:12725469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/01 20:21(1年以上前)

今更やっとバッテリー単体充電器ですか?
自分は中国製の使用していて何の問題もないのでいらないですな。

書込番号:12725782

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/02 16:52(1年以上前)

正式に発表されましたね、3月4日発売で2,835円だそうです。
au版エクスペリエンスが出れば、IS03から買い換えたいと思っているので、予備バッテリーは持ってるけど、すぐに買うほどの必要性はないかな。

書込番号:12729804

ナイスクチコミ!0


まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/03/02 16:53(1年以上前)

3月4日に発売となっていますね。
早速auショップに予約しました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/02/news054.html

書込番号:12729808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング