『お買い得でしょうか』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お買い得でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得でしょうか

2011/05/04 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

ソフバンから乗換えで検討中ですが
今日、LAVI池で本体0円、24ヶ月5万ちょっとの割引で出てました。
2年の縛りですが月4千ちょっとの負担だと
今のソフバンより安いのでちょっと乗る気になってますが
これってどこでもこんなものでしょうか?

書込番号:12970018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/04 19:47(1年以上前)

ガラパゴス機能は付いてませんが、Desire HDの購入は検討されてないのですか。個人的には、Desire HDのほうがいいと思います。
>これってどこでもこんなものでしょうか?
 場所にもよります。只、MNP一括0円で購入可能な店が、自宅付近の家電ショップで数店舗見かけます。流石に、新規一括0円はまだ見かけないですが。

書込番号:12970524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/05/04 22:21(1年以上前)

相場と言えば相場でしょうが、お買い得とかまではいかないと思います
3月には0円+CB3万とかでありましたし、現在でもMNPなら15000円〜20000円のCBが欲しいところでしょうか

まぁ、auはおカネ貰って使うキャリアだって認識なので個人的には別段好条件では無いと思いますが、欲しいなら買っても損はしない条件ってところでしょうかね(ゴミパネルをセットとかで無い限り)

書込番号:12971274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2011/05/05 00:07(1年以上前)

>東芝三菱さん、
新しい職場がなぜかauしかアンテナが立たないんです。

>のぢのぢくんさん 
ゴミパネルって何ですか?w 

書込番号:12971826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/05 00:51(1年以上前)

やはり、電波が関係しておりましたか。少しばかり、予想はしておりましたが。
一応、ダメ元で孫社長のツイッターに書かれては如何でしょうか。

>ゴミパネルって何ですか?w
Softbankがのフォトフレームの事です。販売店によっては、フォトフレームとセット購入が条件で新規一括0円になる販売店もあります。
http://mb.softbank.jp/mb/PhotoVision/product/
正直私も、ごみとまでは云いませんがいりません。貰っても、他人にあげます。

書込番号:12971989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/05/05 11:44(1年以上前)

ゴミパネルはソフトバンクだけじゃなくて各社こぞって押し売りしてますよ、よっぽど儲かるんでしょうね

月額払ってまであんなの使いたがる人の気が知れませんが、CBが3万円増えるとかなら契約を検討してもいいかもしれません


書込番号:12973255

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/05 12:32(1年以上前)

24ヶ月で5万円の割引は、毎月割引の事ですよね?
本体が割引後の実質0円ではなくて、最初から一括支払で0円の店を探しましょう。
AUのIS03はお買い得です。

MNPで、ソフトバンクから新規でAUに加入するのでしたら、
キャッシュバックが付いてる店にするとイイ感じっすよ。
商品券10000円とか付いてる店ありますよ。前にも過去の掲示板に書いてあります。

このチャンスはイイと思いますよ。
ソフトバンクより、電波も良くなりネットも早いですから、使って費用対効果も安くなるのは確実です。

書込番号:12973414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2011/05/05 13:53(1年以上前)

>東芝三菱さん、のぢのぢくんさん
たしかにゴミパネルでした^^

>BOФWYさん
本体価格は純粋に0円、毎月割りの合計が5万ちょっとでしたね
いろいろ調べるとIS03はバッテリーの評判が悪いようです、
ガラパはついてないですがSIRIUS α IS06 の評判が結構いいようですが。
2年は我慢しなきゃならんので悩みます。

書込番号:12973709

ナイスクチコミ!2


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/05/05 20:48(1年以上前)

お買い得かどうかは スマートフォンの何の機能に期待しているかで変わると思います。

逆に言えば、漫然とスマートフォンを使ってみたいという方なら、ガラケー機能含めて
あらゆる機能が普通に使える IS03はおすすめだと思います。

→ワンセグ(録画予約機能付き)、おサイフ、赤外線送受信(画像データも可)使いやすい電話帳、高解像度、優れた音源、一目で時間、不在着信、メール着信が確認できるメモリー液晶

電池持ちも他機種と比べて異常に持ちが悪いとかではありませんよ!(容量が少ないだけ)
スリープ状態解除せずに、時間、不在着信、メールなど見れるのもこの機種の優位性だと
思います。

お金を出すなら夏の新機種を待ちたいところですが、この機能と使い勝手でMNP0円は、
お買い得だと思います。

書込番号:12975115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/05/05 23:57(1年以上前)

お買い得か否かは
使用用途と価値観だと思いますが、
機種代0に5万ちょいの毎月割は、
実質月料金割引に相当しますので、
オイシイ事は確かですね。

CB3万というショップも
確かにありましたね。
入学シーズンが過ぎ、
今後もあるかは微妙ですが、
その頃がお買い得でした。

皆さん仰る通り、CB+本体0円で、
余計な物が付いてこないショップが
一番お買い得だと思います。

因みにSoftBankですが、
直接ユーザーの声として報告すれば、
対応してくれる事も
少なくはありません。
ただ、何時になるかはわかりません。
二年IS03を持つか、
SoftBankの電波状況改を待つかは
言及出来ない部分ですね。

書込番号:12976108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2011/05/07 16:48(1年以上前)

いろんなご意見ありがとうございました

明日店頭で実機を触ってみて決めたいと思います
IS03かIS06.どちらも一長一短ありですね。

アンテナの話ですがうちの職員が何十回もメールして無視されたそうです。
職場でつながらなきゃ話になんないんでやっぱりauに乗り換えします。

書込番号:12982343

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/08 14:29(1年以上前)

たとえば、ドコモやAUの一括40000円程度の機種を購入したとしても、それをどれだけ使うかですね…。
確かにIS03は半年前の機種ですが、その当時は高値でした。
今現在新規で0円で購入できることは、結構な節約になると思います。
しかも毎月基本料からの割引がハンパない価格になってますので…。
お買い得の機種なのは間違いないです。
どうせ、他社のアンドロイドを購入しても大半の人はエネループなどの外部・予備バッテリーを必要としますので、大差ないと思います。

まあ、古いか、新しいかで、40000円の違いって事ですね。

書込番号:12986243

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/08 14:35(1年以上前)

追伸: 夏や、冬に出る機種は、当然、40000円以上すると思います。
そこをどう考えるかですね。
節約するならお買い得なIS03やIS06でしょうね。差額でプレステ3も買えますし…。

書込番号:12986255

ナイスクチコミ!0


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/08 15:39(1年以上前)

今年は震災がありましたからね。
既存の在庫はあちらで相当捌けたでしょうし、
震災の影響で製造が影響うけた産業もあると聞きます
そうなると在庫の考え方も変わるでしょうし
市場の需要が違った、市場への供給事情も変わる、
在庫の捉え方も変えざるを得ない
それに、公式サイト見てもわかるように基地局が相当数影響受けたようですし。
auの企業戦略的なものも例年とは変わるんじゃないでしょうか

あと、自分の例を紹介すると、今年は携帯端末の一部が利用する周波数帯の変更で機種交換の需要もあります
そういう状況で、新モデルも既に開発中だったものが公開されてきます
材料は好悪豊富ですね

書込番号:12986439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング