『メール作成途中にホーム画面になってしまう』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成途中にホーム画面になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

2.2へバージョンアップ後の端末ですが。
Eメールの新規作成中に、文章を数行書いていて漢字の変換候補がしている最中くらいで、突然画面が切り替わり、ホーム画面になってしまう事があります。

そういう事ないですか? 何回もなりますが…。 

単に小文字ボタンの下にホームがあるのでそれに触ってしまってるのが原因なのかな…。

書込番号:13029798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:278件

2011/05/20 12:14(1年以上前)

入力は、ATOK trial使ってます。

書込番号:13029806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/20 13:37(1年以上前)

何度かなったことがあります。
一度なると何回やっても強制終了されてしまうようになります。
入力はiWnn IMEを使用しています。

アプリケーションの管理からメールを選択し強制停止をするとなおりました。
それでもだめなときは再起動ですかね。

このバグが出るきっかけ、条件はわからないままです。

書込番号:13030056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/20 15:09(1年以上前)

同じ症状に陥りました。やっぱり何度やっても落ちてしまいましたが、再起動すると治りました。

書込番号:13030266

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/20 16:09(1年以上前)

ATOK trialは最近更新されていますけど、更新していますかね。
私もATOK trialを使用していますが、その様な現象はないですよ。
もちろんAndroid2.2にしています。

書込番号:13030403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/05/20 16:58(1年以上前)

>まさちゅーせっつんさん
やっぱりバグか?何かですかね…。煩わしいです。

>kenkedesさん
最新のが出てたんですね。一応、入れて最新にして、再起動してみました。

毎日充電してますが、電池切れになる事もなかったので1週間近く再起動してなかったので、これで様子見したいと思います。

書込番号:13030526

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/05/22 11:16(1年以上前)

バグではないでしょう。バグなら皆が体験するはず。
私も毎日ATOK使用してるけど、そんな症状は1どもないです。

再発するならオールリセットをお勧めします。

書込番号:13037621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/23 11:00(1年以上前)

>k44hdさん
バグでも常に問題が起こるものと特定の条件が満たされた場合にのみ起こる者がありますからね・・・
必ず全員が体験するものではないです。

オールリセットで改善する可能性もありますね。

書込番号:13042034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング