『撮った写真をツイッターにUPできなくなりました><』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮った写真をツイッターにUPできなくなりました><』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

今まで、IS03で撮影した写真を、Seesmicというアプリを使って、IS03からツイッターに
アップしていたんですが、急に、アップしようとすると、アップロードにエラーが起きました、やり直すか、キャンセルかどうしますか?と英文メッセージが出て、写真をアップ
できなくなってしまいました。データが多くなってしまったからかと思い、データを削除したり、電源を落として再起動もしてみたのですが、改善しません。
Seesmicが不調なのかと思い、標準のツイッターアプリからも試してみましたが、やはり同じように、写真のアップロードを再試行しますか?と出て、アップできません。
ひょっとして、スマホの問題でなく、ツイッターで容量オーバーか何かなのでしょうか?
機械に弱いもので、助けて頂けると嬉しいです。すみませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:13730911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/11/06 22:03(1年以上前)

Twitterはよくサーバー?自体の不具合が発生します。

おそらくこの件もTwitter自体の問題かと・・・

時間を置いてやり直すしか解決策はないです。


私はtwiccaを使っていますが、接続できない時がしばしばあり、しばらく放置してからやり直すとすんなり投稿できます。

書込番号:13731986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/11/06 22:12(1年以上前)

追記・・・

書き忘れていましたが、容量不足の問題はないかと・・・

私が画像アップ先として主に使っている「twitpic」は無制限ですので。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:13732062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/11/07 10:02(1年以上前)

どうもありがとうございます。
今までも、普通にスマホからseesmicのアプリで写真を添付してツイッターに投稿すると、
その写真はtwitpicに自動的にアップされて、ツイッターに反映されていました。
今は、seesmicで写真を添付する時点で、「エラー発生 キャンセルor やり直し?」と
エラーが出てしまいます。
通常のツイッターのアプリで写真を添付しようとしても、「写真のアップロードを再試行しますか?」と出てしまいます。
seesmicを使わず、直接twitpicにアップするやり方を調べてやってみます。

書込番号:13733869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/11/07 17:02(1年以上前)

「アプリで写真付ツイートが失敗するというお問い合わせを多くいただいております。
写真サービスの変更をお試しください。Androidは設定→写真サービスで、
yfrogを選択、iPhoneは右下の…→設定→高度な設定→画像サービスで
Twitterを選択してください。」
http://twitter.com/#!/twedasuke/status/132798025

twedasukeで、このような案内があったそうなのですが、写真サービス、というものが見つかりません。設定、というのが、スマホの設定なのか、ツイッターアプリ内での設定なのかが
わからず、探しているのですが見つからず困っています><

書込番号:13734932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/11/12 10:58(1年以上前)

返信遅れました(>_<)

写真サービスはアプリ側で設定するものです。

アプリによっては「メディアアップロードプラグイン」など表記が変わります。

「画像」や「メディア」、「アップロード」のいずれかの表記がある設定項目で変えられると思います。

今外出先で詳しく調べられないので、すいません(>_<)

書込番号:13755343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング