『マルチタッチは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタッチは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチタッチは?

2010/10/05 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

マルチタッチは対応とのことですが、有効ポイント数は5でしょうか?

海外版では5なのですが、デザリングやインカメ、FMチューナなどの機能が省かれていることから気になり、ググリましたが情報見つからず。。。シーネットなどで実機に触れられた方おられましたらお教えてください。

書込番号:12015050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/05 20:34(1年以上前)

>有効ポイント数は5でしょうか?
これ実機に触れたとしてどうやって確認したらよいでしょうか?
ピアノアプリみたいなもので、5点同時に押して反応すればOKです?
時間が取れたらCEATEC見学に行こうと思ってます。
他に色々見たいものもあるので。

書込番号:12016091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/05 21:00(1年以上前)

テスト用アプリがあるみたいなんですけど、
http://blog.8796.jp/8796kanri/2010/07/%E9%9B%BB%E8%A9%B1-galaxy-s%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AF5%E7%82%B9%E5%90%8C%E6%99%82%E8%AA%8D%E8%AD%98.html
さすがにデモブースでインストールするのは勇気いりますよね!w

CEATEC行かれるんですか、いいなあ!>バーテックスさん

書込番号:12016213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/05 22:59(1年以上前)

バーテックスさん、クエン酸サイクルさん
書き込みありがとうございます。

確かに確認できないかもですね。。。

けど朗報をお待ちしております。

書込番号:12016907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/05 23:28(1年以上前)

コムギさんのところの記事にマルチタッチは5点との記述がありました。
実際にCEATECで確認されたようです。
またプチフリに関しても会場で操作している分には体感しなかったとの事。

http://komugi.net/archives/2010/10/05192411.php

書込番号:12017092

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/06 02:11(1年以上前)

情報では5点ですが国際版のレビュー等では10点まで正確に認識したそうです。
さがせばどうがとうはあるとお思います。

書込番号:12017768

ナイスクチコミ!1


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/10/06 07:07(1年以上前)

CETEC何か行くもんじゃない、黒山の人だかりらしい。
俺は丸の内の静かなところで触ってきた。

毎月海外出張行くから香港で回線契約したGALAXY S海外版使ってるが、その前まで使っていたクソHT-03Aがショボく感じる。
TabのマルチタッチはGoogleマップを拡大・縮小しようとすると静電気なのか逆の動きをする誤動作があった。
俺のSにはテザ、ラジオは使えるんだけど、ドコモのは機能が見つからなかった。取っ払ったようだな。
ラジコが聴けるから問題ない。

書込番号:12018053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/06 08:45(1年以上前)

マルチタッチは3点あれば十分だと思います。
同時タッチの数よりも感度、精度の方が重要です。この辺もさわった人の感想待ちですかね〜。

書込番号:12018228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/06 23:23(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
とりあえずドコモのsimカード単体が販売されるまではGalaxy Sを使おうと思います。

書込番号:12021452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/07 22:57(1年以上前)

と思いましたが、念願のHTC Desire HDが宿敵ソフバンから出されるとのことで迷いましたがMNP使おうと思います。
わざわざ調べていただいたのにすみません。。。

書込番号:12025889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/08 10:22(1年以上前)

HTCは完全SBMに取られたね…。このタイミングでHTC Desire HDが来ると…。かなり乱戦模様。
GALAXYがXPERIA並かそれ以上のスタートダッシュが切れればいいけど…。

まあ、選ぶ方は楽しいっす。

書込番号:12027572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/08 11:12(1年以上前)

HTCといえばイーモバはどうなったんでしょうね〜w

書込番号:12027695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/20 16:14(1年以上前)

やっぱり、ドコモのsimカードねらってキャリア継続。

覚悟を決めて15日に予約、楽天にて保護シートとエラストマーのケースを買いました。

ケースの売り切れが続出してますね。

書込番号:12088891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング