『いよいよ明日』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ明日』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日

2010/10/14 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

いよいよ明日予約開始ですね。

 日本では本体色はブラックのみみたいですが、韓国ではホワイトやピンクといった色もあるみたいですね。
 
 できれば日本でもホワイト発売して欲しいところですが、新しい物好きの私としては、我慢できずに明日予約してしまいそうです・・・。

 1番号で2割賦までOKなので、ホワイトが出たらブラックは白ロムとして売ろうかな?なんて事も考えちゃいますが、「galaxy s、ホワイト、日本」と検索しても何も引っかかりません。
 どなたか情報知っている方いますか?

書込番号:12058665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/14 16:26(1年以上前)

カラーの違いは裏蓋とサイドのボタンだけなので、ボタンの色が気にならなければ裏蓋だけ買えばいいかと思います。
結局ブラックのみだったとしても、サードパーティー製で出ると思いますよ。

個人的にはバッファローのパネルケースが交換式なのではないかと思っています。
まだ、問い合わせ等はしてないんですけどね。

書込番号:12058896

ナイスクチコミ!1


スレ主 m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/14 17:12(1年以上前)

>>へでらーさん こんにちは

 裏蓋とサイドボタンの違いなんですか。
 そうすると、ホワイトにしてもパンダみたいな感じになってしまいますね。

 せっかくなら、iphoneのホワイトが発売になる前にgalaxyでホワイトを発売すれば、人気も出そうな気もしますが、ちょっと残念ですね。

書込番号:12059046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/14 20:23(1年以上前)

明日ですねー(o^-^o)ワクワク♪
予約頑張ります^ー^

書込番号:12059909

ナイスクチコミ!0


スレ主 m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/14 21:12(1年以上前)

Йё`⊂らωさん こんばんは

 私も明日予約しちゃおうかなと思います。
 仕事もちょうどドコモショップが開く時間に手すきになる(その様にしたんですが)ので、今から楽しみです。

 あとはアプリなど、どうやって自分好みにカスタマイズしようか考えるのも楽しみですね。
 早く実物をいじりたいです。

書込番号:12060216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/14 21:32(1年以上前)

m=t&mさんこんばんは(。・"・。)ノ
標準で7画面もあるからアプリの配置迷いますねw
Xperiaは1.6なので3画面なんですが、3画面じゃ少ないです^^;
明日がメチャ楽しみ、28日もめちゃんこ楽しみですo(・∇・o)(o・∇・)o

書込番号:12060337

ナイスクチコミ!0


swoonoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/14 23:44(1年以上前)

韓国では3つのgalaxyシリーズがあります。
韓国第一キャリアであるSKテレコムのgalaxy s、第2キャリアであるKTのgalaxy k、第3キャリアであるLG U+のgalaxy Uがあります。
全てgalaxy sをベースとして、すこしだけ仕様が違います。
色の話だけにするとkとuは白と黒があって、全面ガラスまでもしろです。iPhone4と同じ感じです。しかし、残念ながらdocomo版のもとになるsのみは後ろと側面のみ白です。なので、日本で白が出るとしても全面ガラスは黒のままではないかと思いますが、docomoがgalaxy sにかける力によってsamsungの対応が変わるかもしれないですね

書込番号:12061242

ナイスクチコミ!0


スレ主 m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/15 00:33(1年以上前)

swoonoさん こんばんは

 なるほど。
 是非とも力を入れて欲しいところですね(料金体系も見直して、一気にsoftbankを突き放してもらいたいですね)。

書込番号:12061549

ナイスクチコミ!1


スレ主 m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/15 00:57(1年以上前)

>>Йё`⊂らωさん

 アンドロイドマーケットを見ると結構いろいろとアプリがあるので、いろいろ試したいですね。
 今後もアプリは増えるのでそれも楽しみですね。

 タスクキラーもいくつかあるみたいなので、自分にはどれが使い易いか等、ちょっと悩む所もありますが、しばらくはこれで遊んでいられそうですね。

書込番号:12061661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/15 07:42(1年以上前)

m=t&mさん

最近アプリが・・・・ 2.1以降
これで2.1呪縛が解かれます^^;

書込番号:12062232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング