『戻るのボタンとカメラについて質問です』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るのボタンとカメラについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るのボタンとカメラについて質問です

2010/10/21 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 noapanさん
クチコミ投稿数:19件

この前ギャラクシーのホットモックを触った時に気になったのですが。

何かしらのページを開いて、ホームキーの横にある戻るのボタンを押した時に携帯がブルって振動したんですけど、あれはそういったバイブ機能なんでしょうか?
変更可能なんでしょうか?


カメラですが、アイフォンなどだと撮影した瞬間にシャッターが閉じて左下に吸い込まれるような動作がありますが、ギャラクシーにはないですよね
そういった動作をアプリで追加したりとかできますか?

書込番号:12092498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/21 11:53(1年以上前)

本日、触ってきたのですが、何かボタン押す度にブルってました。iPhone 4も使用しているのですが、PC版ヤフーのHPを比べると、細かい文字が綺麗に表示出来ませんでした。カメラも同じ状態の写真を撮ったのですが、ギャラクシーは拡大するとボケます、画素数は上なのに。

書込番号:12092744

ナイスクチコミ!2


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/10/21 12:02(1年以上前)

>バイブ機能なんでしょうか?
>変更可能なんでしょうか?


設定で変更できそうですよ。

http://www.samsungmobilefan.jp/modules/review/details.php?bid=146
↑ここの中段あたりに、
・タッチ操作バイブのON-OFFがあります。
・バイブの強さも変更できるみたいです。

書込番号:12092774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noapanさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/21 19:03(1年以上前)

>バニーGさん
>iPhone 4も使用しているのですが、PC版ヤフーのHPを比べると、細かい文字が綺麗に表示出来ませんでした。

それは自分も感じました。少し拡大すれば気にならないレベルになりますね。
回答ありがとうございました。

>el2368さん
設定で変更できるようで安心しました。
回答ありがとうございました。

この話題過去に出てないようですが、みんな気にならなかったのかなぁ?
デフォルトはタッチ操作バイブoffでみんな気がつかなかっただけなのか?

ちょっと気になりました

書込番号:12094260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング