『DSより連絡ありました。そこでカバーについて質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSより連絡ありました。そこでカバーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

先ほど予約していたドコモショップより、発売日と価格の連絡がありました。
予定通り28日の発売で、価格は38000円程でした(100の位からは覚えてません^^;)

発売日に受け取れるのか聞いたところ、受け取れるということでした。
予約した時に私の前に20人ほど予約してる方がいるということでしたが、
発売日に手に入れることができるとのことで今からわくわくです。

そこで、発売日まで1週間になったのでいい加減にカバーをどうするか
決めないとと思いまして、皆様にご意見いただけると助かります。

今悩んでいるのは背面だけにかぶせるタイプのカバーにするか、
革製の液晶部分までしっかり覆えるようになっているタイプと、
どちらが使いやすいのか判断につきかねています。
しっかり覆えるものは液晶にキズが付きにくいのかな?と思ったり、
それだと通話の時にいちいちカバーを開かないといけなさそうだからめんどくさいかなとか。

皆さんはどちらのタイプをお使いになる予定ですが。
または他のスマートフォンではどちらをお使いですか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12094682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/10/21 20:45(1年以上前)

自分はシリコンケースに保護フィルムの予定です

革製は値段もしますしね

書込番号:12094747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/21 20:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本命はシルバーのやつです。

【Case-Mate SAMSUNG Galaxy S / GT-I9000 Barely There Case with Screen Protector, Gloss Metalic Silver ベアリー・ゼア ケース (液晶保護シート つき) ,グロス・メタリック・シルバー CM011926】

しかし、どこも在庫切れです。。。


つなぎでクリアケース注文しました。(2個で699円)

書込番号:12094752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/21 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

革製だとこんなのもあります。色も数種類あります。

【SGP ギャラクシー S ケース Valencia 【 WHITE 】 本革 フリップタイプ for Samsung Galaxy S (SHW M110S)】

金額はまだ不明ですが、5000円前後と思います。

書込番号:12094779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/21 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

僕は保護シートは貼らないです。
ケースは画像のpdair アルミケース for samsung galaxy s gt-i9000というもののblackの方を買いました。
今日到着しましたが、質感も高くてなかなか良さそうです。

書込番号:12094852

ナイスクチコミ!1


hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 21:23(1年以上前)

割り込みすみません

ケースはどちらで購入しましたか?

よいところがありましたら 教えてください!

書込番号:12094975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/21 21:42(1年以上前)

シルバーかっこいい!
何かXperia より豊富じゃないですかねf(^_^;

オーソドックスに
液晶→保護シート
背面→カバー、ジャケット
が無難だと思いますよ。

革も良いですが、ちょっと扱いが........
キズは3カ月もすれば、そんなに気にならなくなりますよ。

書込番号:12095076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 21:46(1年以上前)

私も背面カバーを買おうと思い探し始めましたが

売り切れている物が多くてなかなか気にいるのが

見つからなかったのですが欲しいと思っていたタイプが

たまたま入荷かされているストアーがあり今日、購入しました。

このタイプはどこも売り切れていたので人気商品と思われます。

参考までにURLを付けておきます。


http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443041640/

書込番号:12095097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/22 09:34(1年以上前)

皆さん色々教えていただきありがとうございます。
検索してみたのですがやっぱりいいなと思うものは
みんないいと思うようで、売り切れになってますね・・・

少し待っていれば色々と出てくると思うので、
ひとまずは手ごろに手に入るもので様子を見て
いろいろ出てきたところで気に入るものを選ぶ事にします。

それにしても、みなさん行動がお早い・・・
グズグズしてる間にみなさん行動を起こされてるのですね。

ありがとうございました!

書込番号:12097080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/10/22 11:57(1年以上前)

自分は日本のメーカーから発売される物(バッファローかエレコム)を候補に入れています。
現在発売されている物はGALAXY S SC-02Bと書いてありますが、日本国外端末のGALAXY S用だと思いますが、確か日本のGALAXY Sにはワンセグが無く、日本国外のGALAXY Sにはワンセグが付いている為アンテナがあると聞いた事があります。
すでに購入されている方はカバーにあるワンセグ用のアンテナの穴は気になさらないのですか?
それともアンテナの穴が無いものもすでに発売されているのでしょうか?

書込番号:12097499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/22 14:56(1年以上前)

本日、予約したBIG新宿店(西口)から連絡がありました。
28日販売日に渡せるとのことです、先行予約で10月11日にしました。
価格は?聞きそびれてしまいました・・・汗

さてケースですね、Amazonではほとんどが売り切れ
とりあえず保護フィルム買って個人輸入かな
確かに海外のケース販売サイトを見ると穴が多くある
気になるかな? 悩むのも楽しみのうち

好みは↓ですね
Samsung Galaxy S (T-Mobile Vibrant) Barely There Cases

他には↓
Case-Mate Samsung Galaxy S (T-Mobile Vibrant) Tough Cases

Case-Mate
http://www.case-mate.com/

USのSamsungサイトでもあります。

書込番号:12098126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング