『28日に!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『28日に!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

28日に!!

2010/10/24 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:9件

とうとう、販売日当日に受け取れることになりました。
量販店で機種変¥33,000弱と言われています。契約の為に小1時間はかかる様です。
具体的な入荷台数は聞けませんでしたが、予約してまで買うもの?的なニュアンスでした。

まだ実機を持っていないせいか、秋冬モデルの11月以降に出そうと言われている予想等(ネット内)記載に惹かれますが
ここまできてキリがないですよね^^;
GALAXY S SC-02B 専用にTPUケースも液晶フィルムも
楽天やAmazonを行ったり来たりしてなんとか購入し準備万端
でもホントに欲しかった色・品はどこも売り切れでした。

メッシュのホワイトのケースが売り切れてないとこってないでしょうか?
あと、どこかのサイトで見たのですが、「ジェルケース」ってどんなものですか?
シリコンより軟いんでしょうか?TPUより手に馴染みやすいのでしょうか?

あと、落下防止用?の様なリングになっているストラップは使い勝手はいかがでしょうか?
(何らかで使用されてる方いましたら教えていただきたいです)
またGALAXY S SC-02Bに取り付けできるのでしょうか?

GALAXY S SC-02Bの購入確実になり、ますますアクセサリ類に拘るようになっちゃいました。
きれいに壊さずに使っていきたいので^^


また、大した特価情報でもレポートでもなくてすみません。

書込番号:12107834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 15:25(1年以上前)

機種不明

リングになっているストラップとは、「ポケットリング」の事でしょうか?
σ(´ー`)はiphone4で利用しています。iphone4を使う際に人差し指にリングを通すことで
手から滑って落下する事がなく安心してiphone4を利用できます。

書込番号:12107994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 15:26(1年以上前)

メッシュのケースってこれですかね?

http://item.rakuten.co.jp/ag-store21/10000457/

売り切れて無かったらあるかと思いますが・・・。

当方もgalaxy買う予定ですが、ケースを選ぶのも迷っちゃいますよね!
リングみたいなのは使ったことないのでわかりません。。

書込番号:12108001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/24 15:37(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/galaxy-s_no001/

メッシュの白がこれだとしたら、ここにも売っているみたいですよ

私も量販店に確認しにいったら、28日に受け取れそうだとのことで、
ケースやら保護シールやらいくつか買いましたよ!

お互い楽しみですね〜

書込番号:12108036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/24 18:23(1年以上前)

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/2/wa/dpp/4525443041640/?dan=dpc%252FSC02B%252F&ccc=SC02B

↑にもありますよ。
僕はここでブルーを買いました。
簡素なケースに入ってるので最初はビックリするかもしれないですので、そこはお気をつけください。

書込番号:12108741

ナイスクチコミ!1


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/24 19:19(1年以上前)

落下防止に・・・
http://moriokoubou.com/?pid=14949016
わたしは、革製のストラップにしました。

書込番号:12109006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/25 13:15(1年以上前)

私は、以下のものを使っています。
ネックストラップですが、取り外してネック部とストラップ+本体の切り離しが出来ます。

http://www.strapya.com/categories/12_27_1576.html

カタビラタイプとリングタイプがあります。

XPERIAで使っていますがGalaxy Sに移植します。

書込番号:12112531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/25 23:00(1年以上前)

>みすたー甘党さん、何も無い所で。さん、もなっちさん、青空と演劇とともにさん、axkさん、田舎暮らしはもう厭さん
教えていただきありがとうございました。100%参考にさせていただきました。
入荷待ちなものでしたが、早速予約しました。
私もアクセサリ類は色んなタイプのものを買おうと思って、探し回ってます。
とりあえず本体購入前には、何かしらを用意しておきます。

リングになっているストラップ…ポケットリングです。
使用するべきか悩んでいたんですが、皆さんの意見から使用した方がやはり安全だと思い
ポケットリングのものも購入しようと思います。

あと数日、本体を手にするのが楽しみですね。

書込番号:12115196

ナイスクチコミ!0


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/26 18:36(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング