スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
Gmailの初期設定でユーザー名を入れるところで
名字と名前を逆に入れてしまいました…
修正はできないのでしょうか…
一番最初に登録したアカウントなので削除もできないので困っています。
誰かご教授ください。
書込番号:12138909
0点
設定→アカウントの同期の設定から
アカウントの追加・削除が出来ると
思います。
書込番号:12139018
0点
早速の回答ありがとうございます。
2つ目や3つ目にアカウントを登録した場合には
消去できるのですが、一番最初に登録したアカウントだけは
削除できないのです…
初期化するしかないのでしょうか…
書込番号:12139409
0点
こんばんは!
実は、自分も同じ間違いをしてしまいました^^;
アカウントの設定を後からでも変更することは可能です。
まず、GoogleのHPからログインします。(現在のメルアドとパスワードを入力)
その後は詳細情報から、名前変更やメルアドの変更も出来ます。
なぜか、この詳細設定の場所では、上から姓→名と登録するので、ややこしいですが
入力ミスのないよう確認したあとに保存で反映されるかと思います。
設定は、ログインさえしていれば何度でも出来るようです。
書込番号:12140172
![]()
1点
びだるさすんさん、ありがとうございました。
無事変更することができました。
この入力方法は、日本人にとってはややこしいですね。
書込番号:12142388
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











