『大満足ですが、やはりバッテリーが持ちません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大満足ですが、やはりバッテリーが持ちません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:17件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

以前社外品のバッテリーについて質問し、ドコモ純正助充電アダプタ02の存在を教えてもらい購入して使っています。
助充電アダプタ02の詳細こちらに書いています。
http://milebattle.blog27.fc2.com/blog-entry-73.html
ですが、今現在使用頻度が多いので夕方にはバッテリーなくなり毎日外で充電しています。
以前調べたとき、裏蓋交換で本体も厚くなるのですが、容量の大きいバッテリーが出ていました。
どなたか利用されている方がいましたら詳細を教えてください。
もともと薄いから気にならないとか、やはり重くなって不便とか具体的なことが知りたいのです。
よろしくお願い致します。


書込番号:12169640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/05 21:44(1年以上前)

ドコモのバッテリー高くないですか?
エネループの充電用バッテリーを使用していますが、
4000円前後で2倍程度の容量がありますよ。

エネループのバッテリーの
使い勝手はアマゾンのコメント等を見ていただくとして、
カバンに入れたまま充電できるし、
かなり便利だと思います。

裏蓋が厚くなるのは使い勝手はわかりませんが、
GALAXYSの魅力がかなり減るような気が・・・



書込番号:12169869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/05 23:18(1年以上前)

すばすばっちーさん、ありがとうございます。

ドコモの社外品を使用すると保証か効かなくなると聞いて純正を買ってしまったのですが、バッテリーの容量1800mAh、2倍はなく1回充電です。

使用してみてわかったのですが外付けのこの手の商品は純正もエネループも変わりませんね。

エネループの方が良かったと思います。

書込番号:12170448

ナイスクチコミ!0


19673017さん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/07 00:15(1年以上前)

3000mAhの大容量 買いました。

1日、5時間くらいの使用で丸々3日間以上 持ちました!!!

(一日3時間ぐらいの使用なら4・5日!もつと思います)

超お勧めです。

ヤフオクで検索してみて下さい。

「docomo SC-02B SAMSUNG Galaxy S 3000mAhバッッテリー」


エネループの半額くらいの値段(2700円くらい)で 全然手軽です。

書込番号:12175993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/07 01:21(1年以上前)

19673017さんにお伺いしたいのですが、
3000mAhのバッテリーをつけたままでドコモの充電器02で
充電できるのでしょうか?出来たとしても半分くらい?
両方使うとなると、カバーも二つ持ち歩かないといけないんですよね。
迷いますね・・・

書込番号:12176314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/07 12:22(1年以上前)

ドコモ純正も中身はエネループみたいなので、容量の大きいエネループの方がいいんじゃないですか?
1A出力のも出たことだし。

書込番号:12177889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング