『北海道(札幌近郊)の在庫及び納期について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北海道(札幌近郊)の在庫及び納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:13件

現在、galaxy sに買い増しを検討しております。

どこに行ってももちろん在庫がありません。札幌近郊で在庫があるお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
また、在庫がないけど予約をした方で、予約品の入荷予定がいつになるかをご存知でしたら教えていただけると助かります。


書込番号:12181083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 23:52(1年以上前)


私は札幌市民で、予約は自宅より遠いのですが、知り合いの東区のDSに予約しました。

GALAXYが発表になってからすぐに予約とってもらいましたが、安くしてもらったため未だに入荷連絡ありません。
11月中旬ぐらいになるとはいわれてます。

先月25日ぐらいに静内のドコモにチラッと入りましたら発売日に受け取れますと言われびっくりしました。。


市内は諦めて、田舎のDSに片っ端から電話してみては??





書込番号:12181542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/09 23:14(1年以上前)

返事が遅くなりました。すみません。

早速、田舎のDSに問い合わせてみようと思います。

できれば、ヤマダ電機で在庫があればいのですが、ポイントが20,000ほどあるもので・・・

書込番号:12191683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 17:02(1年以上前)


なら、田舎のヤマダ電機ですね!(笑)

南区川沿のヤマダ電機とかは暇そうですよ〜。

書込番号:12194482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 21:54(1年以上前)

噂だと北区のヤマダ電機で、11月12日に入荷があるようですよ。
ただ、予約で埋まってしまっていたら、店頭売り分はわかりませんが。
11月8日の新作発表会以降、他のスマフォに魅力を感た方で、
もしかしたらキャンセルが出ている可能性もあると思いますので、
問い合わせてみたらいかがでしょうか?

余談ですが、新作発表会以降GALAXYの問い合わせが一気に減ったみたいですね。
なので案外すんなり手に入るかもですね。

書込番号:12195970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/10 23:00(1年以上前)

ホットミルクもいいよね。さん ありがとうございます。南区の川沿いのヤマダに行って見ます。
因みに、東苗○のヤマダでは、20人待ちとのことで、とりあえず予約は入れてみました・・・

ティケポンさん ありがとうございます。北区のヤマダとは、屯○です?北1○です? 12日が仕事なので、難しいそうですが、トライする価値ありですね。問い合わせしてみます。

お二人ともありがとうございます。

書込番号:12196471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 21:49(1年以上前)

屯○ですよ。
色々なヤマダ電機行きますが、あそこのDOCOM店員は非常に感じがいいと思います。
TEL対応も快く受けていただけます。
ちなみに宮○沢は・・↓↓

書込番号:12200655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 22:17(1年以上前)

宮の沢は発寒店のことですか?

わたしも店員の質は発寒店より二十四軒店のほうがいいと思いますね。

でも、どちらもいつも混んでるので予約でいっぱいだと思います。

書込番号:12200865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/11 23:04(1年以上前)

ティケポンさん ありがとうございます。
屯○で電話での予約も可能なのですか? てっきり訪問での予約のみと思ってました・・・もう明日が12日ですね・・・ トライしてみますね。
ホットミルクもいいよね。さん ありがとうございます。
かなり厳しそうですね。週末は時間があるので、近隣ヤマダに問い合わせてみますね。あー他に流れてくれないかな〜

書込番号:12201190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 21:15(1年以上前)

電話で予約できるかはわかりませんが、
問い合わせには丁寧に対応していただけると思います。

本日仕事の合間に量販店とDS廻りしたのですが、予約待ち人数がすごい!!
やはり市内から離れている量販店の予約人数が少ない感じでした。
予約人数が10人程度の所もありましたよ。
量販店の入荷は12月中旬〜遅くても下旬。
DSの入荷は12月下旬〜年明け以降。
との事です。
店頭販売狙いはどこも厳しそうですね。

ちょっと気になったのが、ヤマダ電機ではGALAXYの入荷連絡は店舗からではなく、
本部?からしますので、と言われている方がいらっしゃいました。
もしかすると本部?で予約者を一括管理して、全店での予約順に店舗に出荷する仕組みなのでは?
ということは、もしかするとどこのヤマダ電機で予約しても入荷日は一緒なのかもしれません。
あとはその本部?が全国の統括なのか、道内の統括なのか、市内だけの統括なのかはもちろん不明です。
勝手に耳に入ってきた情報なので、定かではございませんが一応書き込みます。

書込番号:12205505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/13 10:50(1年以上前)

ティケポンさん ありがとうございます。

かなり近々での店頭購入は難しいようですね・・・
入荷の目安を教えてくださっただけでも、大変うれしいです。

とりあえず、これから近隣のヤマダを回って予約だけはしてこようと思います。

書込番号:12208084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/14 11:14(1年以上前)

昨日、札幌近郊のヤマダを回りました。 共に20〜30人待ちで、年内は無理では・・・とのこと。
初回の入荷以降、入ってきたいないので・・・とのこと。
気長に待つしかありませんね。

書込番号:12213910

ナイスクチコミ!0


pom-aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 19:01(1年以上前)

こんばんは。
札幌市内のヤマダでの購入は何処も年内は厳しそうですね。
市内外れたヤマダでは先週末で12人待ちと、市内よりは手に入りやすそうでした。
しかしティケポンさんが言うように、店舗からの入荷連絡はしませんのでと言われました。

スレ主さんはヤマダではなく、他の量販店は考えていないのでしょうか?
先週末の時点で5人以下の予約待ちの量販店もありましたよ。

REGZA Phoneの発売延期の噂が出ていますし、
国内メーカーのスマホが思ったより高いようで、
そうなるとギャラクシーの競争率増しそうですね。

ちなみに僕もギャラクシー予約組です。

書込番号:12220953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/20 17:07(1年以上前)

pom-a さん ありがとうございます。返信が遅くなりましてすみません。


自分は”ヤマダのポイント”が18,000ほどあるのでこれを活用したいので、ヤマダ電機での購入にこだわっています。端末購入サポートの違約金もありますし・・・

みなさん、そういえば”ご愛顧割スマートフォン”が〜12/31までですが、年明けに新たに同一内容のキャンペーンは組まれるのでしょうか?? 組まれないとなると、買い替えを控えることになるので・・・

書込番号:12245225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/20 17:28(1年以上前)

>みなさん、そういえば”ご愛顧割スマートフォン”が〜12/31までで すが、年明けに新たに同一内容のキャンペーンは組まれるのでしょ うか?? 組まれないとなると、買い替えを控えることになるので

Xperiaの時もそうでしたが、発売から延長され続けているので、
恐らくですが、未来永劫のサービスではないかと思っています。

書込番号:12245313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/20 23:45(1年以上前)

ついんたさん ありがとうございます。

そうですね、このまま引き続き実施されることを期待しています。
でも、他のスレで皆さんかかれていますが、品薄が続きすぎでうんざりですね。

書込番号:12247368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/05 10:07(1年以上前)

一昨日、ヤマダ電機 テックランド札幌月寒店 より入荷連絡があり購入してきました。SHの発売があったからなのか、20人は前にいると言っていたのに、まわってきました。その際に、棚には5台ほどあったので、それ以上の入荷があったのかもしれません。11/8頃に予約したので、約一ヶ月も掛かりましたが、なかなかいい機種ですね。
さぁ、いじくり倒すぞ〜

書込番号:12322851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング