『NTTドコモ、無線LAN経由でのspモード・メール送受信可能へ。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTTドコモ、無線LAN経由でのspモード・メール送受信可能へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

http://www.gapsis.jp/2010/11/nttlansplan.html

注意※T-01A、SC-01B、dynapocket T-01Bは非対応

だそうです。

書込番号:12183648

ナイスクチコミ!0


返信する
axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/08 14:36(1年以上前)

大変うれしいニュースです。
やっぱりサービスはドコモですね!
次はパケホの定額料金をさげて欲しいなぁ。
ドコモの企業努力に期待。

書込番号:12183843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/08 19:20(1年以上前)

>次はパケホの定額料金をさげて欲しいなぁ。
auが下げてきましたね。月額5460円なのでSBM以上、docomo以下。微妙な価格設定をしてきましたね。
docomoのパケホが高すぎっす…。LTEは従量課金だし…。もう少し安くなって欲しいですね。

書込番号:12184960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/08 22:11(1年以上前)

発売から1年も経過していないXperiaをdocomoは切り捨てるってことですね。SPメール開始時にはXperiaしか対応するアンドロイド端末はなかったのに・・・。最初からWiFiでのメール送受信が可能にしていないと。docomoのトップはどんな頭してんだか?バカじゃないの。HT-03Aもアッサリと切り捨て、またXperiaまでも。スマホは2年縛りの端末購入サポートなんて止めて、価格を引き下げて気軽に機種変できるように販売してくれないとユーザーはたまったものじゃない。docomoの企業体質ってどうなってんだろう。地に堕ちた感じ。

書込番号:12186085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 22:30(1年以上前)

末広がりの八さん

SC-01Bをxperia(SO-01B)と勘違いされていませんか。
xperia(SO-01B)には対応していると思われます。

書込番号:12186243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/08 22:41(1年以上前)

よく見たら、「SO」じゃなくて、「SC」ですね。HT-03Aで苦い経験をしたことがあったもんで、つい早合点してしまいました。対象機種を使っておられる方には申し訳ありませんがXperia除外されなくてとりあえずは一安心です。でもやっぱりスマホは縛りなく気軽に機種変できる価格で販売はして欲しいものです。

書込番号:12186336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/08 22:44(1年以上前)

hiro_hiro_5 さん、そのとおりでした。投稿したあとに気がついたもので・・・。よく見なきゃダメですよね。失礼しました。

書込番号:12186369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング