『海外で使用中です』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外で使用中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

海外で使用中です

2010/11/14 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 gusiさん
クチコミ投稿数:7件

インドネシアにて使用中です。
設定は海外時事業者設定をして、3Gのみ。メールは自動受信をオンにして使用。
最初はgalaxy のみでいこうと思いましたが
メールを受信してくれないので、古い携帯にシムカードをさして従来通りの使い方です。
ただ古い携帯でも、メールを受信することが出来ません…。
滞在場所がwifi のフリースポットだったので、シムカードをはずしたgalaxy で書き込みをしています。
今のところこれがベストな使い方なのかと思っています。
ただ、sp モードのメールを受信することが出来ません…。
どうしたらいいのでしょう?

書込番号:12212985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/14 10:52(1年以上前)

現在のSPモードはWi-Fiでは使えません。バージョンアップで対応予定のようです。
そもそも、SPモードはdocomoのスマホ専用のAPNなので海外からのアクセスが出来るのかが不明です…。

書込番号:12213808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/14 22:36(1年以上前)

gusiさんこんばんは
私も年明けにそちらへ(palembang)半年ほど行きます
約20年ぶりです
ところでそちらではgmailは使用できますよね
私は仕事のメールとプライベートのメールをgmailへ転送し、それからメールを送受信するつもりです
gusiさんはその方法では、ダメなのでしょうか
それとも、gmailは使用できないのでしょうか?

書込番号:12217349

ナイスクチコミ!0


スレ主 gusiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/23 22:22(1年以上前)

本日、帰国しました。
爆笑クラブさん
私の説明が足りませんでした…。3Gで繋いで、メールを自動受信設定してもだめだったのです…。問い合わせしてみても駄目でした。帰国し、simカードをgalaxyへ戻したのですが、日本でも受信することが出来ず、dsへ行き設定を確認したところ、初期設定が違っていたとのことです。ただ、なぜ出国までspモードでメールを受信できていたのかは不明だと言われました…。

放課後電磁波クラブさん
Gmailは、使用可能でしたよ!
ただ私はGmailだけですと、外出時、海外パケ放題も使用したくなかったので、宿泊場所にいるときしか、mailのやり取りが出来ないのがネックで…。
本日帰国して、mailをチェックしましたが、迷惑メールが60件…。私は特にmailの心配をする必要はないようでした…。

書込番号:12264661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング