『動画を撮影しYouTubeにUPしてみました』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画を撮影しYouTubeにUPしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

動画を撮影しYouTubeにUPしてみました

2010/11/14 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:56件

動画を撮影し、YouTubeにUPしてみましたので、参考にしてみて下さい。
音はあまり良くないですが、画質はそこそこです。

@動画1(昼・曇り)

http://www.youtube.com/watch?v=9VMExKZEp1U

A動画2(夜・曇り)

http://www.youtube.com/watch?v=IchMy2ITqGI

GALAXYからYouTubeにUPしようとしたら、1GBを超える動画はUPできませんというメッセージが表示されてできませんでしたが、実際のファイルサイズは198MBでした。何故でしょうか?114MBの動画であれば可能でした。どなたか判る方ご教示下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12216879

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/14 22:07(1年以上前)

大容量は、Wi-Fi接続でないと無理でした(((^_^;)
私も、前にxperia でアップしました♪
これからは、gyalaxysで私もチャレンジします(^^)v

書込番号:12217117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/14 22:10(1年以上前)

ポメエスさん

動画めっちゃ綺麗でなめらかですねd=(^o^)=b

書込番号:12217140

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/14 23:13(1年以上前)

ポメエスさん

USJ の映像ですか?
とてもキレイに撮れてますね。
私も発売日にギャラクシーを手にして3日後にTDL に行き
撮影してみました。
とてもキレイに撮れていましたが、音がワレてしまって
なんとなく納得出来ないものでした。
映像に負けないくらい音もキレイに録る方法などあるので
しょうかね?
又、動画はとてもキレイに撮れるけど静止画(写真)はいまいち?
と言う印象があります。
動画がすばらしくキレイなのでその分余計に残念です。
うまく使いこなしてないだけかも知れませんが(笑)


書込番号:12217647

ナイスクチコミ!0


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/15 13:30(1年以上前)

小生はT-01AスマホでYouTubeをストリーミング再生していますが綺麗な画質で見ることが出来ません。そのためにダウンロードしてPCでT-01Aで再生できる大きさに変換し、カードに保存して見ています。
GARAXY Sでの再生は綺麗なんですか?発色数の違いが大きく関係しているのでしたらGARAXY Sを購入しようかと思ってます。
PCで見るような画質を望んでます。是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:12219889

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/15 15:47(1年以上前)

YUUTOJIさん

こだわりによってはいろいろな意見もあるでしょうが
私が感じるところ、GALAXY Sで直接ユーチューブにアクセスし動画を再生するのと
PCで再生するのに違いは無いように思います。
また、PCで落としてサイズや拡張子を変更して(落としたflvのままでもOK)
microSDに入れてみても同じように再生できます。
PVとかきれいですよ。
あくまでも個人的な見解ですが!

書込番号:12220238

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/15 19:02(1年以上前)

axkさん 早々のご教授ありがとうございます。
おそらく発色数の違いが影響しているようです。
6.5万色と1770万色ではどうしようもありませんね(;_:)
家族が持っているウォークマンNW-X1050(26?万色)で同じYouTubeコンテンツを見比べましたら違いがはっきりしました。1050の再生で満足しました。
GALAXY Sの白ロムが安くなって出回るようになったら考えたいと思います。一応、T-01AのWMが使い勝手がいいのでそれまでは可愛がろうと思います。
先程の書き込みでGARAXYと間違って書いていました。申し訳ありません。


書込番号:12220956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/11/17 12:35(1年以上前)

axkさん

動画は私も思っていた以上に綺麗で少しびっくりしています。ただ、axkさんのおゅしゃる通り音に関してはダメですね。音質がよく録音できる方法はないものでしょうかね?
静止画(写真)は私は思っていた以上に綺麗だと思いましたが。デジカメで撮影するようなわけにはいきませんがね。。。。。

書込番号:12229753

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/17 13:25(1年以上前)

ポメエスさん


音声録音のレベル調整とかあれば良いのでしょうか〜?
昔のラジカセとかって、録音時のレベル調整ありましたよね?
GALAXY Sの開発時点で気にならなかったのでしょうか?
ハードじゃなくソフトの問題かな?
どっちにしろせっかくきれいに記録できるのですから
せめて普通に音も録音されて欲しいですよね。
友人とかにきれいだろう!って自慢するのに音が割れてたら
突っ込まれそうですよね。


写真は私の腕の問題もあるのかもしれません。(笑)

書込番号:12229961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング