『アプリについて!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて!

2010/11/15 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件

ある程度皆さんアプリなど使用して使えるものや、使えないものなど把握されてきたと思うんですが… 。
現在のこれは必要だというアプリを紹介下さい(その人が何をしたいかによりますがそこはフリー設定で!)
best6までお願いします。
ちなみにシークレットモードアプリありますかね?

ちなみにギャラクシはまだ手元にありません…
よろしくお願いいたします〜

書込番号:12218504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/15 09:04(1年以上前)

私の場合は、こんな感じです。


1) DolphonBrowserHD
標準ブラウザだと終了ボタンが無いので、私にはこれが必須です。
プラグインが豊富で使い易い

2) IMoNi
iモード.net経由でdocomo.ne.jpメールを使っているので必須
spモードメールアプリで無くこちらなのは、こっちの方が使い勝手が
格段に上だから。

3) Chrome to Phone
PCからURLリンクなど送りたい時が結構あるので、今まではメールで
送っていましたが、GalaxySにしてからは専らこれを使っています。

4) EverNote
メモ系は全てこれにしています。


5) SystemPanel(有料版)
状態を確認する時など色々と使用する事があります。


6番目はありませんでした。

書込番号:12219006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/15 11:10(1年以上前)

今日galaxyを手にするのですが、参考にさせていだたきます。

書込番号:12219373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/15 11:26(1年以上前)

一番基本的なやつを書き忘れていました。
1. ADW Launcherです。
標準ホームもよいですが、xperia時代から使っているこちらの方が慣れもありしっくりきます。

先ほどのランキングは1つずつ繰り下げです。

書込番号:12219426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 11:53(1年以上前)

丁寧に教えていただきありがとうございます。
参考にしていきたいと思います。

シークレット系はないですかね?

書込番号:12219503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/15 12:05(1年以上前)

シークレット系は使っていないですね。
ガラケーのような使い勝手のシークレットは現状では厳しいですね。
メールの一部フォルダを非表示にしたりとか、特定の連絡先への発着信を履歴に残さないとか、
そういった類いのシークレット機能は現時点では利用できないです。
アプリでどうにかなるものでもないので、システムとしてこのような機能に対応したものでないと実現は難しいと思われます。

書込番号:12219556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 12:56(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございました!

書込番号:12219759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング