『機種変更一括購入での代金』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更一括購入での代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更一括購入での代金

2010/11/20 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

先日、某○ド○シ○メ○でGALAXY Sを予約しました。

支払い代金は一括・端末購入サポート
SPモードを入れて、2年間同一機種を
使う条件で、1万8千円の割引を受けて
3万8千円という代金になると言われました。

この2年間縛りを取ると、代金が5万6千円と
なるのでしょうか?どうもここの部分が
わかりません。

勉強知識不足で申し訳ありません。
どなたか情報等あれば教えてください。

書込番号:12243654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/20 10:06(1年以上前)

端末購入サポートを適用すると、販売価格から15120円が差し引かれる。
これは、24ヶ月利用することを条件に差し引かれるもの。
15120円の内訳は630×24ヶ月。
もし、6ヶ月で解約してしまったり、機種変更してしまうと630×18ヶ月の支払いが必要となる。

つまり、「24ヶ月同じ端末を使えば販売価格を安くしますよ」ってことです。

伏せ字は禁止なので、「ヨドバシカメラ」ときちんと書きましょう。
なお、ヨドバシカメラでも上記の説明をしてくれますよ。

書込番号:12243734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

2010/11/20 11:23(1年以上前)

うみのねこさん

レスありがとうございました。

私の記憶では18000円の値引き
と言われましたが。地域や扱うショップ
によって微妙に値段がやはり違うのですね。
(ヨドバシカメラ札幌店)

伏せ字禁止は知りませんでした。
以後注意します。

では、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:12244004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/20 12:01(1年以上前)

今はもうページが無くなってますが、ヨドバシ.comに掲示されていたGalaxySの
価格だと地域で差があり、北海道は一番高かったと思います。
関東では機種変一括で34000円くらいでした。

また店は違いますが、端末購入サポート無しだと48800円くらいでしたよ。

書込番号:12244113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

2010/11/20 12:10(1年以上前)

バーテックスさん 

レスありがとうございました。
バーテックスさんからレスを
頂けるなんて感動ものです。


やはり私の住んでいる
北海道は地域性もあり高いのですね。


うみのねこさん、バーテックスさん
今回のレス本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。

書込番号:12244147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング