『WiFi設定はできているのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi設定はできているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

WiFi設定はできているのですが

2010/12/02 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:19件

WiFi設定は終了して接続のマークが点くのですが、実際にネットにつなげると「ページが見つかりませんでした」と言う表示が出るばかりで何もできません。他の場所のWiFiに繋げると繋がるのですが、自宅だけ繋がりません。ルーターはAOSS機能のついた機種なのですが、何か機種に問題があるのでしょうか?

お分かりの方、是非教えてください。

書込番号:12307593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/02 08:25(1年以上前)

お使いの無線ルータの型番をご提示されれば、同機種をご使用
されている方からのアドバイスが頂けると思います。

接続マークが点灯されているということは、Galaxy側で当該ルータ
のSSIDは見えているんですよね?

書込番号:12308085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/03 17:27(1年以上前)

ついんたさんありがとうございます。
私はバッファローのルーター(WZR2−G300N)を使用してネットに繋げております。
良きアドバイスをお願いいたします。

書込番号:12314501

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/03 17:51(1年以上前)

バッファローだからです。レビューみればわかります。
http://review.kakaku.com/review/00774010945/

書込番号:12314591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/03 17:52(1年以上前)

とりあえず、F/Wは最新のものですかね?
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr2-g300n.html

接続はこの辺が参考になると思います。
(Xperiaですが )
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2115/p/1,2,252

書込番号:12314593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/03 17:59(1年以上前)

grffgさん >
確かにレビュー散々ですね。
ただ、中には問題なく使えているとのコメントも見受けられるので
試してみる価値はあるかと。

実際にGalaxyとの組合せでご使用されている方からのコメントが
頂ければ良いのですが。

書込番号:12314610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/03 18:17(1年以上前)

バッファローの製品はルータとして使っているのでしょうか?
それともアクセスポイントとして使っているのでしょうか?
暗号化モードはWPA?WEP?
症状としてはWEPで繋いでて分離機能が働いている気がしますが。

書込番号:12314683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/04 00:10(1年以上前)

ついんたさん

ありがとうございます。参考にしてやってみます。

テストてすとtestさん

ありがとうございます。違いが曖昧なのですが、多分アクセスポイントとして使っております。暗号化モードはWEPだと思います。箱にはAESとTKIPとWEPを混在利用できると書いてありますが。

書込番号:12316449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/04 09:12(1年以上前)

症状としては、まったく接続できないのでしょうか?
それとも、接続できたりできなかったりで安定しないのでしょうか?

もし、暗号化モードがWEPでしたら、WEP以外で接続してください。
本機のWifiネットワーク一覧で「WPA/WPA2 PSKにより保護」のように書かれている
SSIDに接続して下さい。

書込番号:12317509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング