『「Beautiful Widgets」の時計スキンに関して』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Beautiful Widgets」の時計スキンに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「Beautiful Widgets」の時計スキンに関して

2010/12/03 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

GALAXY Sのホーム画面の時計に、すぐれた視認性+天気情報+個人的に好きなデザインということで、Softbankの「HTC Desire」と同じものを探していました。
その結果、「Beautiful Widgets」という有料アプリを使用することにしたのですが、数あるスキンの中に似たものはあるのですが、表示させてみると、数字の表示されている四角い部分が、「HTC Desire」の正方形に近い四角形に比べてどれも横長で、個人的にバランスが悪い印象を受けてしまいます。
例:http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=684050
Googleで画像検索してみると、「HTC Desire」とほぼ同じバランスの時計を使用している画像がたくさん見つかります。
例:http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=beautiful%20widget&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1257&bih=625
どなたか「Beautiful Widgets」を使用していて、そのような「HTC Desire」とほぼ同じバランスの時計スキンの名称がわかる方がいましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12312323

ナイスクチコミ!0


返信する
METALBOXさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/03 02:29(1年以上前)

こんばんは。

それ、もしかして
「weather and toggle」のことではないでしょうか?

似たようなウィジェットがいくつかあるようですから。
- fancy widget
- beautiful widget
- weather and toggle

アプリのマーケット等でご確認くださいませ。

書込番号:12312454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/04 09:30(1年以上前)

機種不明

METALBOXさん、早々の回答ありがとうございました。
結局、自分でも色々調べてみたのですが、「Beautiful widget」で満足する時計のスキンがなかったため、時計部分は「Fancy widget」と組み合わせて使うことにしました。
今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:12317556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/04 12:48(1年以上前)

当方もHTC風のウィジェットに憧れていたため、同じくFancy Widgetを使用していました。

現在は
http://androider.jp/?p=9675
に紹介されているウィジェットに落ち着きました。

表示パターンも複数あって、便利ですよ。

書込番号:12318272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/04 12:54(1年以上前)

連投になってしまいますが、参考にSSをアップしておきます。

書込番号:12318310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/04 12:56(1年以上前)

機種不明

ADW+Weather widgets (yr.no)+ジョルテ

あれれ?
添付されてない。。
反映されてないだけなのかな?

書込番号:12318325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/04 13:03(1年以上前)

secci@せっちー さんありがとうございます。
参考になりました。
当方の環境下で「Fancy widget」が不安定になる時もあるので、同症状が頻発する際は、「Weather widgets (yr.no)」の導入も考えたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:12318355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/12 00:13(1年以上前)

QUAKER KILLER さん

いつも質問する立場の私ですが回答させていただきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12312323/
を見ていただければわかると思いますが、

時計部分は「Fancy widget」
Toggle部分は「Beautiful widget(有料アプリ)」を使用しています。

もともとは個人的に「HTC Desire」の時計のデザインを探して「Beautiful widget」を購入したのですが、希望通りの時計スキンがありませんでした。
そこでいろいろ調べた末、「Fancy widget」を見つけたのですが、大人の事情なのか、「Beautiful widget」同様、最近のバージョン(v2.1.1)には「HTC Desire」と同じような時計のスキンはありません。ただし有料のProバージョンにはあるのかも知れませんが不明です。
「HTC Desire」と似た時計スキンの「Fancy widget」の古いバージョン(v1.〜)はググれば見つけることができると思いますが、掲示板上でURLまで載せるのは問題ありかも知れませんので、とりあえずはご自分で探してみてください。
なお、v1.2.以降は、都市名、日付表示は日本語です。
私の使用しているのはv1.1.0は画像の通り、都市名、日付ともに英語となっています。
もし「Fancy widget」のダウンロード自体が問題ありならば、ダウンロードを控えてください。
ご指摘がどなたからあれば、私も使用を中止します。

書込番号:12354018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング