『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2010/12/04 04:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:30件

GALAXY Sの保護フィルムについて考察中です。
今現在、色々なメーカーさんから液晶保護フィルムが販売されていますが、自分に合ったものを探しています。なんせ失敗したらお金がもったいありませんので(;^_^A
条件としては、タッチパネルの操作性が最優先です。そしてなるべく、GALAXY Sの液晶性能をなるべく失われないものがあればなおさらといいますか、とっても重要です(笑)
プライバシー保護の周りから見えないっていうのはガラケー時代に大失敗していますので、絶対にないです(爆
このような鬼畜な(笑)条件をのんでいる素晴らしい液晶保護フィルムがございましたらご教授の程よろしくお願いします!

書込番号:12317044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 11:19(1年以上前)

自分は失敗しました。 画面目一杯の保護フィルムを
購入したので上手く貼ることが難しく、気泡と小さなホコリを
巻き込んでしまい購入価格約1,000円をゴミ箱へ

2回目は下記の商品です、若干画面より小さくできているので
貼りやすいかな、しっかりセロテープも用意しました・・・ゴミ取り&再貼付け
お値段も手頃です。 但し、指紋は着きますしこまめに拭かないと
皮膚の脂で見えにくくなるとか

ラスタバナナ社製 パーフェクトガードナー 
NTT docomo専用タイプ GALAXY S(SC-02B)専用 高光沢

書込番号:12317934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/04 11:30(1年以上前)

私もXperiaですが、パーフェクトガードナー使っています。
貼りやすさはピカイチですし、安い割りには耐久性も十分です。
携帯ショップでも、たまに置いてありますよ。

書込番号:12317971

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/12/04 13:06(1年以上前)

>タッチパネルの操作性が最優先
>GALAXY Sの液晶性能をなるべく失われないもの
>プライバシー保護・・・絶対にないです

保護フィルムには3種類あります。

・グレアタイプ=光沢タイプ
・ノングレアタイプ=指紋防止タイプ
・覗き見防止タイプ

希望から言うと、グレアタイプが合致します。
有名どころのフィルムだと、タッチパネルの操作性もほぼ問題ないレベルですよ。

ちなみに、私がグレアタイプとノングレアタイプを張ってみたレビューです。
グレア
http://el2368.naturum.ne.jp/e1109021.html

ノングレア
http://el2368.naturum.ne.jp/e1110948.html

ノングレアの有り無し
http://el2368.naturum.ne.jp/e1123647.html


ただ。。。
そもそもフィルムを貼る理由が書かれていませんが。。。

私は指紋の付着防止で、ノングレアになっていますが、希望条件からすると、擦り傷防止でしょうか?

なら、Galaxyのゴリラガラスを信用して「貼らない」という選択肢もありますよ。

貼らないのが、タッチパネルの操作性も、視認性も最高ですので。。。

書込番号:12318367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング