『電話帳アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳アプリ

2010/12/09 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

皆さんなに使ってますか?
おすすめを教えてください。

書込番号:12340658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/09 08:18(1年以上前)

基本的には標準の電話帳で事足りているのでこれを使っていますが、Jブック2も
並行してインストールしています。
prefix発信とかしたい場合は、Jブック2側から行うようにするなど使い分けをしています。

書込番号:12341271

ナイスクチコミ!1


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/09 15:00(1年以上前)

私もJブックインストールしてみたんですが、電話帳が白紙状態です。
もともとの電話帳からコピーとかできないんですかね?
それとも始めから入力のし直しですか?

書込番号:12342461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/09 15:23(1年以上前)

特になにもしなくても標準電話帳のデータがそのまま見えるはずです。
googleアカウント、本体、docomoアカウントのいずれも表示されています。

書込番号:12342537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/09 15:29(1年以上前)

ちなみに左右にあるインデックスボタン(あ、い、う、などのボタン)を押しても
なにも表示されないという事でしょうか?
これらのボタンを押さないと確かに最初はなにも表示されない状態です。

書込番号:12342559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/09 16:03(1年以上前)

できました。
いつもありがとうございます。

書込番号:12342639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/09 16:11(1年以上前)

私は「電話帳R」をいれています。
googleデフォのグループも表示非表示できますし、シンプルなインターフェースで使いやすいです。

テンキー発信や、履歴も確認できるので、このアプリで一本化してます。

書込番号:12342664

ナイスクチコミ!1


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/09 17:20(1年以上前)

電話帳Rいいですね!
私もコレ使わせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:12342869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング