『2.3へのアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.3へのアップデート

2010/12/15 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

android2.3が発表されましたが、
この機種もアップデートされますでしょうか?
いつ頃になりますでしようか?

書込番号:12368916

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/15 00:52(1年以上前)

そんなに心配ならnexus Sに乗り換えたら?
またはnexus one.

書込番号:12369089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/15 00:53(1年以上前)

グローバルモデルはたぶん近いうちにアップデートされるのではないでしょうか。
国内版SC-02Bはドコモ次第でしょうか。

書込番号:12369093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 07:37(1年以上前)

どのスマホも通常1回バージョンアップを行うみたいなので可能性は、高いですね(*´・∀・)ノ
期間については、まだまだ時間が掛かると思うので気長に待ちましょう(*´д`*)

書込番号:12373836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング