『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2010/12/15 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件

明日やっとGALAXYが手に入る事になりました。早速ハードタイプのケースを着けたいと思っています。どなたかオススメの物が有りましたら教えて頂けますか?

書込番号:12371512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/15 18:45(1年以上前)

お勧めのケースの紹介ではないですが。
本機は、軽くて薄いので、ケースなしという選択肢もありかと。
他の皆さんは、どうしているんでしょうね。

書込番号:12371572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 18:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
そうですね、本来の薄さを感じるのも良いかも知れないですね!

書込番号:12371618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/15 19:51(1年以上前)

私は、デザイン性重視で下記のURLのシルバーにしました。
参考にしてみてくださいヽ(・∀・)
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/gport/cm-galaxy-sc02b-bt.html?basket=&et=&unique=&ba=&ySiD=AJwITXpz150XD7_QqqVP&guid=ON

書込番号:12371795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 21:04(1年以上前)

とても格好良いですね!
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:12372110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/15 22:07(1年以上前)

先週GETしましたが、ケース悩み中で、まだ裸です。(笑)

ray-out社の「ラバーコーティング・シェルジャケット」シリーズが良い感じでした。
http://www.ray-out.co.jp/products/gsc4/index.html
ハードタイプですが、薄くて、マット(つや消し)です。私は指紋が付くのが大嫌いなので。
一度お店でご覧ください。ただ、色が少ないですが。

でも、短足コーギーさんのおっしゃる通り、ケース無しでもいいかと思ってきました。
本体が3万円程度なのに、ケースが2000円前後します。
仮にリアカバーが傷んだとしても、DoCoMoショップで945円ですからね。

書込番号:12372479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 22:11(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
皆さんのアドバイスを参考に自分なりに気に入る物に決めて楽しいGALAXYライフを送ってみようと思います。

書込番号:12372510

ナイスクチコミ!0


koara3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/15 22:48(1年以上前)

Case-mate ケースメート Samsung Galaxy S用 Tough ハイブリッドタフケースがおすすめです。

 外側にハードケース、内側にソフトケースの2層構造になっています。
ボタン部分はシリコンになっており、押しやすく使いやすいのも特徴です。

3種類のケースを購入しましたが、これが一番しっくりきました。

その他、いろんなアクセサリーがこちらで紹介されています。

http://taitan213.blog66.fc2.com/

書込番号:12372737

ナイスクチコミ!0


naokillerさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/15 23:08(1年以上前)

最初は大きさ、薄さを重視してケースなしで使用する予定でしたが、
机の上等に事が多くGalaxyを置いたときにカメラのレンズに傷がつきそうなのでケースをつけることにしました。(一応保護シートは貼っていますが)
TPUケースとシリコンケースを試しましたがTPUは感触、フィット感は良いものの一回り大きくなってしまい手の小さい私には使いにくくなってしまいました。
そこで薄いシリコンケースを使用したところ感触、フィット感共に問題ありません。
シリコン製のケースはバッファロー製のものを購入しましたが思ったほどのほこりはつきません(少しはつきます)が、私は仕事中作業服の胸ポケットに入れるので滑りが悪く出し入れがちょっと面倒です。

書込番号:12372834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 23:33(1年以上前)

koara3さん、naokillerさん お二人のアドバイスも参考にさせて頂きたいと思います。
有難うございました。

書込番号:12372983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング