『Twidroidについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Twidroidについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Twidroidについて

2010/12/17 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:12件

クライアントアプリとして一番使いやすかったので愛用してるんですが新着通知の設定項目が見つからず悪戦苦闘中です。
設定方法ご存知の方いましたらご教授下さいm(__)m
特に弄った記憶もないのですがSDにPCから取り込んだ曲が毎回勝手に鳴ってしまって…orz

書込番号:12379320

ナイスクチコミ!0


返信する
kaurymerpさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/17 19:44(1年以上前)

こんにちは。

Twidroid見やすく使いやすいですね。
通知音の変更は、画面の下のボタンの一番左にある点が3つ「・・・」のボタンを押して、設定→通知設定→通知音選択で変えられますよ。

私は「seesmic」「Tweetcaster」「twicca」いろいろ試しています。
なかでも「twicca」はおすすめです。プラグインを追加して機能を増やせるし、フォロワーを色でラベル分けできるのでとても便利です!タイムラインに画像が表示されないのが残念ですが・・・。

書込番号:12380838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2010/12/17 22:33(1年以上前)

kaurymerp さん
すみません。「twicca」のことで便乗させてください。
アプリを起動するたびに毎回戻って読み終えたところを探しています。
既読のところまでで止めて続きを読むには、どのように設定すればいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12381705

ナイスクチコミ!0


kaurymerpさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/18 10:10(1年以上前)

cherry-sageさん
私はウィジェットを使って頻繁に見ているので気にしたことがなかったのですが、できるようです。
メニューのその他→設定→タイムライン設定→最新読み込み時のスクロール位置でできるのではないでしょうか?
既読の先頭まで移動 というのがありますよ。
※これは確認していませんので、もしできなかったらすみません。

書込番号:12383635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2010/12/18 12:10(1年以上前)

kaurymerpさん、ありがとうございました。
できました。このアプリ、とても使いやすいですね。

スレ主さん、割り込み失礼いたしました。

書込番号:12384105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/21 20:58(1年以上前)

>>kaurymerpさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ご回答の件ありがとうございました!下にスクロールできることに全く気付きませんでした・・・w
お恥ずかしいw

助かりました。ありがとうございました!

書込番号:12400513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング