『NoLEDと類似したアプリはありませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NoLEDと類似したアプリはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

NoLEDと類似したアプリはありませんか?

2010/12/28 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:199件

NoLEDとはGALAXY Sに着信ランプが無い不便を解消するために、不在着信を画面上にドットで表示するアプリですが。

このNoLEDと類似したアプリは無いのでしょうか?

画面表示でお知らせ以外にも、数分毎にバイブでお知らせ、数分毎に着信音でお知らせでもその他何でも良いですので教えていただけませんか?

(NoLEDは過去レスを沢山見て、いろいろと設定をして試行錯誤しましたが全く表示されなかったので諦めました。)

書込番号:12431989

ナイスクチコミ!3


返信する
T3KOT3KOさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/29 01:15(1年以上前)

NoLEDと同じ趣旨のアプリとしては,BackLightNotificationというのがあるそうです.
root化が必要で,日本語の情報がほとんどありませんが,メニューキーとバックキーの白ライトを着信ランプの代わりにするといったアプリのようです.

xdaのリンクを張っておきます.

FYI

書込番号:12432270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/29 01:23(1年以上前)

NoLEDの最新バージョンですが、動いてますよ。ユーザー補助?でしたっけ?その辺の設定で動く様に成りました。(過去スレにも有ります)。。もし良かったらサイドトライ!!どうでしょうか??

書込番号:12432293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2010/12/29 01:50(1年以上前)

>>写真ていいすよねさん
残念ながら最新バージョンも旧バージョンも試してダメだったので質問させていただいたのです。

>>T3KOT3KOさん
そのランプを使うとはナイスアイディアですね!
早速ダウンロードしてみます^−^ノ

書込番号:12432356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2010/12/29 02:38(1年以上前)

ダウンロードを試してみようと思ったのですが、ダウンロード方法もインストールも出来ません。
パソコンでのダウンロードはできるんですけどね。

どうすればインストールまでが出来るようになるのでしょうか?

書込番号:12432425

ナイスクチコミ!0


minea-m-aさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/29 07:11(1年以上前)

T3KOT3KOさんがおっしゃっていますが、root化が必要なようです。
root化の意味が分からない場合は素直にNoLEDが対応するまで、
待たれた方がよろしいと思います。

書込番号:12432668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/29 09:24(1年以上前)

ロック画面を変更するアプリやロック画面に入らないようにするアプリを使っている場合は反応しないようです。

書込番号:12432907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/29 09:58(1年以上前)

1000本のっくさんの情報に追加して
画面上部(時間や電波強度が表示されている所)に表示されるアプリによっては、アプリが動作すると誤動作(メールを受信した表示をします)してしまうことがありますよ
現在のバージョン(v4.0.4)では色々不具合が(不具合と言えるのかどうか?)有りますね
だから、私はバージョンアップせずいまだにv3.5.11を使用しています
今後のバージョンアップを期待しましょう

書込番号:12432992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2010/12/29 11:41(1年以上前)

NoLEDですが、思い切ってv1.1.1をダウンロードして設定は通知項目のその他にチェックを入れる以外何も変えずに使ってみたところ、SPメールも不在着信もちゃんとドットが表示されるようになりました!
v4.0.4でもv3.5.1.1でもダメだったのになぜ?

書込番号:12433313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング