『Skypeを使用したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeを使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeを使用したい

2011/01/05 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

1月9日にGalaxy Sを買うんですが、Skypeをインストール出来ると言うのを
目にしました。しかしSkypeをインストールするとバージョンアップ、アンインストール
などをすると、ゴミが残りリカバリするまではアンインストール出来ないらしいんですが、
この問題はバージョン1.0.0.659では解決されているのでしょうか。

わかりましたらご回答、お待ちしております。

書込番号:12464508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/01/05 18:48(1年以上前)

12203862に関連ありますが

書込番号:12465425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/05 20:19(1年以上前)

下記スレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12203862/

書込番号:12465865

ナイスクチコミ!0


Rio30さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/05 22:26(1年以上前)

当方、ver.1.0.0.538→614→659とバージョンアップを問題なくしております。
ただスレ主さまの言っている症状は2chなどでも報告が上がっているので、
絶対に大丈夫とはいえません。
その辺も含めてSkypeの使用は自己責任だと思われます。

バージョン1.0.0.659で解決しているかは次のバージョンが出なければ分かりません。

しかし、バージョン1.0.0.659で問題なく使用できているので
あえてバージョンアップをしないというのもありだと思います。

書込番号:12466720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/05 23:50(1年以上前)

>>Rio30さん
ご回答ありがとうございます。
Rio30さんは問題なく本体でバージョンアップ出来たんですか。
出来る出来ないがあるんですね。

確かにバージョンアップしないってのもありですね。

書込番号:12467360

ナイスクチコミ!0


f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/06 00:19(1年以上前)

私もver.1.0.0.614→659とバージョンアップしましたが問題なく更新できました。もちろん動作も問題なく安定しております。
どこにいてもチャットと通話できるので仕事もスムーズになりました。

書込番号:12467517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/06 00:41(1年以上前)

横レス失礼します

skypeをお使いの皆様にお聞きします
skypeの通話を終了した後TaskControlというアプリで終了させようとしたのですが終了できません
結果的には 設定-アプリケーション-アプリケーションの管理 からskypeを選択して強制停止 を押して終了させています
皆様の所では如何でしょうか?
TaskContolが動作していないだけなのでしょうか
よろしくアドバイスお願いします

書込番号:12467636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/06 00:46(1年以上前)

>>f.n6aさん
回答ありがとうございます。今は比較的安定しているんですね〜。
9日にGALAXY S取りに行くので、また導入したいと思います。

書込番号:12467669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/06 13:26(1年以上前)

放課後電磁波クラブさん

Skypeを停止させる意味がわかりません、気分的なものでしょうか?
自動的にサインインのチェックを外してサインアウトするとか、オフラインにするとかではダメでしょうか?

書込番号:12469296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/06 14:13(1年以上前)

PONちゅけさん返信有り難うございます
少しでもRAMを解放して動作を軽くしてやろうという考えからTaskcontrolを使用して停止ししようと思いました
でも、TaskcontrolでスカイプをkillしてもKill出来ません
なんだか停止できないなんて気味が悪いので質問させていただきました
現在は 設定− アプリケーション - アプリケーションの管理から
スカイプを「強制停止」させています

書込番号:12469491

ナイスクチコミ!0


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/07 09:50(1年以上前)

放課後電磁波クラブさん
skypeはサインアウトしてから「戻る」キーでホームまで戻ると終了しますよ。

とにかくau以外のAndroidでのskypeはキャリアの気分次第なので3Gで使うのは自己責任ですね。

書込番号:12473295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング