『Webページの画像』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webページの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Webページの画像

2011/01/07 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

Webページの画像についてなのですが、間違って壁紙に設定してしまいました。それで壁紙は簡単に戻すことができるのですが、設定してしまった画像が、端末内にデータが残ってると思い探したのですが見当たりません、もし端末内にデータが残るのであれば余計なデータなので消したいので、どこにあるかわかる方いましたらお教えくださいよろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみに、Webページ画像上でタッチパネルを長押しし壁紙に設定するを押してしまった状態です、こんな初歩的な質問で、すみません

書込番号:12474126

ナイスクチコミ!0


返信する
hp200lxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/07 15:50(1年以上前)

マイファイルでdownloadのフォルダの中にありませんか?
パスは上部に出ますが /mmt/sdcard/download の中です。

対象のファイルを長押しで編集メニューがでるので削除できますよ。

書込番号:12474240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/01/07 16:17(1年以上前)

hp200lxさんへ
ダウンロードのフォルダーがないので端末内にデータ残って無いのでしょうか?ギャラリーや壁紙設定の所にも設定してしまった画像はありませんでした。

書込番号:12474291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/01/07 16:26(1年以上前)

再起動で、ギャラリーに表示(反映)されませんか?

書込番号:12474313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/01/07 16:35(1年以上前)

缶コーヒー大好きさんへ
再起動でもギャラリー等に反映なし、クリップボードアプリにもデータなし、そのWebページショートカット作ってあるからでしょうか?

書込番号:12474342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/01/07 16:46(1年以上前)

見つからない=データファイル自体が存在していない。という可能性も。
または、SDカード内ではなく本体メモリに保存されているのかな???

気にせずに、放置でいいような気がします。

書込番号:12474362

ナイスクチコミ!0


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/01/07 17:54(1年以上前)

缶コーヒー大好きさんへ
確かに些細なデータで小さいからどーでもいいって言えばいいんですが消せればっと思っただけでして。
自分のPCなら簡単なんですけど、アンドロイドにもっと慣れないといけませんね。
ありがとうございました。

書込番号:12474570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/07 19:35(1年以上前)

壁紙に設定した画像は通常アクセスできない領域に保存されてます。
新しい壁紙を設定すれば今の設定データは消えますので、意図的に
削除しようとしなくても大丈夫ですよ。

書込番号:12474914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/01/07 19:42(1年以上前)

バーテックスさん
ありがとうございます。
そうなんですね、じゃあそんなに気にしなくても良かったってことですね(^o^)/

書込番号:12474946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング