『MIREN Browserについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MIREN Browserについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MIREN Browserについて

2011/01/26 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

いくつかブラウザを試して、MIREN Browserをメインに使おうと思っていますが、
画面の上のステータスバーが消えてしまいます。
メールが来た時や時刻が分からないと不便なので、
常時表示させたいのですが、出来ますでしょうか?
下に画面をスライドすれば表示されますが、すぐに消えてしまいます。
あと、便利な使い方があったら、教えてください。

個人的にはボリュームボタンでスクロールできるのは便利です。

書込番号:12562031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/26 02:42(1年以上前)

メニューキー→settingsの中にあるSmart Full-screenのチェックを
外せばステータスバーは消えないと思います。

書込番号:12562081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/26 03:33(1年以上前)

画面スクロールの際に表示される右下のアイコン(4本の矢印)でも
フルスクリーン<>通常の切替が可能です。
(バーテックスさんが仰っているSmart Full Sceenのチェックが
外れている場合)

書込番号:12562126

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2011/01/26 11:05(1年以上前)

ありがとうございます。
チェックを外すと画面下両側のボタンが消えないので嫌だなと思っていたのですが、
Advanced設定でステータスバーを常時表示出来るようになりました。

書込番号:12562769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング