『spモードメールの受信』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

spモードメールの受信

2011/02/02 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:32件

自宅で無線lanに接続されているときでも設定をすればspモードメールが使えると聞いたのですがその設定方法を過去のレスを参考に試しているのですが、spモードメールの暗証番号の設定画面はどこからだすのか、また、アップデートはどこから行うかわかりません。初心者で申し訳ございませんがわかる方ご教授を。

書込番号:12598018

ナイスクチコミ!1


返信する
チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/02 23:24(1年以上前)

SPモードアプリのアップデートはマーケットからです。

アップデート後にもう一度設定を試しては?

書込番号:12598044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/02 23:29(1年以上前)

早速アップデートできました。ありがとうございました。次のステップに進みたいのですが何を表示すればよいのかわかりません。またまたご教示を。

書込番号:12598072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/02 23:34(1年以上前)

ドコモの報道発表資料ですが、設定方法など画像付きで詳しく説明されてますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/01/24_02.html

書込番号:12598100

ナイスクチコミ!1


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/02 23:36(1年以上前)

後は以下のURLの手順で設定できると思います。
自分はここを見て設定しました。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/01/24_02.html?ref=nr_index#p01

で、「2.spモードメールアプリのメール設定」にWifiをONにしてからとありますが、
これはWifi接続状態にしないとダメなようです。(設定をONにするだけではNG)

書込番号:12598118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/02 23:37(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。そのサイトに従って行いたいのですが、そのサイトにはどうやって行くのでしょうか。あまりにも初歩的ですみません。

書込番号:12598127

ナイスクチコミ!2


vocationさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/02 23:40(1年以上前)

ちゃんと調べてますか?

書込番号:12598146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/02 23:43(1年以上前)

この書き込みのURLをクリックすればそのページに行けますよ。
PCお持ちならPCで見た方がよいと思います。

書込番号:12598159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/02/02 23:43(1年以上前)

調べているのですが、利用方法の1番のWi-Fi利用設定、Wi-Fiオプションパスワード設定
spモード各種設定サイト23 で、Wi-Fi利用設定および任意のWi-Fiオプションパスワードを設定いただきます。の画面はどこから表示するのかつまづいています。

書込番号:12598162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/03 01:54(1年以上前)

spモードメールアプリを立ち上げてメール設定→その他→メール全般の設定と
進めばたどり着けます。

書込番号:12598629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/03 15:41(1年以上前)

設定できたのかしら?
パスワードは自分で何かした覚えがなければ0000です。

書込番号:12600384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/03 21:08(1年以上前)

解決できました。原因は無線LAN接続環境の中でspモードメールアプリが立ち上がらなかったからだと思います。wi−fi設定を無効にしたらできました。原因はよくわかりませんが,みなさんありがとうございました。

書込番号:12601663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング