『外部登録サイトに接続できない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部登録サイトに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

外部登録サイトに接続できない

2011/02/03 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

特に ジャランのサイトなのですが 他社AUのスマートフォンなどではアクセスできる
のに このGALAXY Sでは「メイルアドレスに使用できない文字が」とアクセスを拒絶されますが 何か設定の方法があるのでしょうか?このほか ジャランなどからのメイルでの情報に例えば「2月3連休特集」などとあるので その情報にアクセスすると「指定されたページがありません」となってしまうのは 何か共通の設定不良があるのかと痛感しています。
どなたかこんな経験ないでしょうか?

書込番号:12599467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/03 12:47(1年以上前)

じゃらんのサイトにアクセスができないのでしょうか。
それとも、メールアドレスなどを入れてログインができないのでしょうか。

googleの検索からじゃらんに行けば、ログインも予約もできています。
もしログインがうまくいかないなら、予測変換でアドレスやパスワードを入力せず
全て入力してお試しください。

ちょっと状況がよくわからないですが、もしかしてじゃらんからのメルマガから
アクセスする話をしていますか?
それならば、携帯電話用(i-mode)用のURLが貼ってあってあるのかもしれませんね。
サイトにもよりますが、i-mode用のサイトに標準のブラウザでアクセスすることは
基本的にできません。

書込番号:12599801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/03 15:07(1年以上前)

ありがとうございます。確かに HPへのアクセスは出来るのですが 予約に必要なログインが出来ないことと 配信メイルからその特集などへの移動が出来ないので 困っています。
特に 自分のページなどへのログインできないので 全く役に立たないので 困りきっています。

書込番号:12600282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/03 15:15(1年以上前)

・ログインができない点について
IDとパス入力時に、予測変換から入力していませんか?
初期設定だと予測変換決定後、自動でスペース入ります

・メーリングリストからサイト見られない点について
すでに指摘されていますが、モバイル用のメールで登録していませんか?
スマートフォンはモバイル向けのサイトを見られないことが多くあります。
サイト側の作り方次第でもあります。

1点目は注意しながら入力すれば間違えないし、2点目はスマートフォンなら買う時点で知っておくべき常識です。
スマートフォンならフィーチャーホンの出来ることをすべて引き継いでると考えるのは都合の良い考え方ですよ。

書込番号:12600306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/03 15:16(1年以上前)

ログインできないことについては、メールアドレスとパスワード
をもう一度確認してみてください。
このサイトに限らず、予測変換などで正しく入力できておらずログインできない
ケースがたくさん書き込まれていますので。

あと、標準のブラウザを使っていますか?
私は標準ブラウザでログインも予約も何回もやっていますが、
今までできなかったことはないですよ。
今も試しにやってみましたが、問題なくできました。
若干HP自体が重くて表示されるまで時間がかかりますが。

>配信メイルからその特集などへの移動が出来ないので 困っています。
これは先ほど書いたとおり、i-mode用のサイトなのではないでしょうか。

書込番号:12600309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/03 15:54(1年以上前)

皆さんありがとうございました。ご察しの通り(予測変換の修正をどうしたらよいのかはまだわからないのですが)メイルアドレスに使用してはならない文字 とのことなので 正しいアドレスをペーストで貼り付けたところ 無事にログインできました。今後 入力の方法をもう一度
勉強しようと思いますが 今日は無事に予約できましたこと厚く御礼申し上げます。

書込番号:12600428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/03 19:56(1年以上前)

予約できて何よりです。
予測変換の候補を選択せず、全部入力したら決定をしちゃえば
できるはずですよ。

書込番号:12601338

ナイスクチコミ!0


茨の園さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 20:32(1年以上前)

予約できたみたいでよかったです
予測入力ですがメールアドレスの場合、最後にスペースが自動で入力されてますので、予測入力後は一文字だけ消してみてください

僕も最初戸惑いましたが今はそれで問題なく使用しています

参考になれば幸いです

書込番号:12601483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング